So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

再びモート下に降りる結浜(1).jpg

 結 「やっと解放されまちた・・・」
 モート下に降りたらダメよ?と散々言い含められた結ちゃんの姿が。



 普通であれば、あれだけ厳しく言われたら、モート下に降りるのはあきらめると思うのですが。

再びモート下に降りる結浜(2).jpg

 結 「トコトコ♪」
 ここ数年では、ダントツなやんちゃさを発揮する結ちゃんのこと。




再びモート下に降りる結浜(3).jpg

 結 「ママにみちゅかり(見つかり)ませんように・・・」
 運動場の左端から、再びモート下に降りようとし始めました。




再びモート下に降りる結浜(4).jpg

 結 「ここの傾斜はちょっと厳しい感じでしゅね・・・」
 が、さすがの結ちゃんも、傾斜の大きなところから降りるのは得策ではないと考えるらしく。




再びモート下に降りる結浜(5).jpg

 結 「別の場所を探しましゅ」
 どうやら場所を移動することにした模様。




再びモート下に降りる結浜(6).jpg

 結 「トコトコ」
 運動場を右の方に向かって歩き始めた結ちゃん。




再びモート下に降りる結浜(7).jpg

 結 「このあたりから降りてみようかにゃ・・・」





再びモート下に降りる結浜(8).jpg

 結 「傾斜はどんな感じかにゃ・・・」
 慎重に、降りるべき場所を吟味し始めました。




再びモート下に降りる結浜(9).jpg

 結 「フムフム・・・ここはこんな感じでしゅか・・・」
 余りに熱心な吟味を続けた結果。




再びモート下に降りる結浜(10).jpg

 結 「ズルリ!?」
 運動場の心配(期待?)通り、可愛く足を滑らせまして。




再びモート下に降りる結浜(11).jpg

 結 「あ~~~」




再びモート下に降りる結浜(12).jpg

 結 「れ~~~?」




再びモート下に降りる結浜(13).jpg

 結 「ドサリ♪」
 再び可愛く落下。




再びモート下に降りる結浜(14).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、ちた(下)にいましゅよ?」
 モート下に降りようとしたのに、何故か落下したことについては納得がいかない風情が超絶ラブリーです(≧∀≦)


 この日の結ちゃん、何度もモート下に落下しており、もしかして、モート下への落下がマイブームだったのかな?と思われました。
 上っては降りて、上ってはママに落とされを繰り返す結ちゃん、通常の女子パンちゃんよりもアクティブな様子が何とも可愛かったです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0