So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(14) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

水飲み場でズブズブになる結浜(1).jpg

 結 「おみじゅ(お水)飲もうかにゃ・・・」
 水飲み場に移動した結ちゃんの姿が。




水飲み場でズブズブになる結浜(2).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 この日は既に5月下旬と言うこともあり、午前中でもかなり気温が上昇していたような気がします。



水飲み場でズブズブになる結浜(3).jpg

 結 「・・・」
 ゴージャスな毛皮をまとったパンダさんは、かなり暑かったのではないかと思うのですが。




水飲み場でズブズブになる結浜(4).jpg

 結 「・・・やっぱち、飲み物とゆーと、ママのミルクが一番だにゃ・・・」
 結ちゃんにとってのお水は、ママのミルクの美味しさを再認識させるものだったようでした(*^_^*)




水飲み場でズブズブになる結浜(5).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 その後の結ちゃん、可愛く水場に座り込みまして。




水飲み場でズブズブになる結浜(6).jpg

 結 「気持ちいいにゃ♪」
 おちり♡をお水で冷やし始めました。



 初夏の風物詩・コパンダの入浴が見られて、オーディエンスも大喜びの中。

水飲み場でズブズブになる結浜(7).jpg

 結 「ママ、どーちてるかにゃ?」
 入浴の合間には、ママの様子も気になります。




水飲み場でズブズブになる結浜(8).jpg

 結 「い~い湯だにゃ♪ ハハハァ~ン♪」
 どうやらこの日の水風呂はなかなか気持ちがよいらしく、ついつい鼻歌が出てしまう結ちゃん。




水飲み場でズブズブになる結浜(9).jpg

 結 「ハハハァ~ン♪ が 鼻に掛かった感じだと、いい感じに温泉気分が高まりましゅ♪」
 その歌い方にも、色々なこだわりがあったりするようです(^o^)




水飲み場でズブズブになる結浜(10).jpg

 結 「チャプチャプ♪」
 動画の切り出しでは難しいのですが、コパンダに付きものの、入浴&お水チャプチャプ♪も難なくこなす結ちゃん。




水飲み場でズブズブになる結浜(11).jpg

 結 「みじゅあしょび(水遊び)は たのちいにゃ♪」
 良 「ノシノシ♪」
 お水遊びを楽しんでいるところに、ノシノシ近寄る茶黒の陰。



 茶黒の陰と結ちゃんとの絡みは気になるところですが、少し長くなりそうですので、続きは夜方更新予定の、本日2本目の記事にてお届けいたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0