So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(15) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日は、2本目の記事を更新する予定がバタバタモードのあおりで更新できず・・・有言不実行、大変申し訳ありませんm(_ _)m

 その代わり、ではないのですが、本日夜方に2本目の更新を行う予定ですので、もしよろしければそちらをご覧いただけますと幸いですm(_ _)m


 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

水飲み場でズブズブになる結浜(11).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「ハビバノンノン♪」
 水場で入浴中(笑)の結ちゃんと、水場に近づくラウちゃんの姿が。




水飲み場でズブズブになる結浜(12).jpg

 結 「にゃ? ママ、いらっちゃいでしゅ♪」
 水場にやってきたラウちゃんを可愛く歓迎する結ちゃん。




水飲み場でズブズブになる結浜(13).jpg

 良 「どっこいしょっと」




水飲み場でズブズブになる結浜(14).jpg

 良 「・・・・」
 が、ママの目的は結ちゃんと遊ぶことではなく、水場でお水を飲むことだったらしく。




水飲み場でズブズブになる結浜(15).jpg

 結 「チャプチャプ♪ キャッキャッ♪」
 水場で結ちゃんがはしゃぎ続けた結果。




水飲み場でズブズブになる結浜(16).jpg

 良 「お水、飲めないわ・・・」
 目的のお水のみが果たせない模様。




水飲み場でズブズブになる結浜(17).jpg

 良 「・・・しかも、お水は結ちゃん風味・・・」
 


 が、気温がぐんぐん上昇していたこの日、水分補給は非常に大切だと言うことで。

水飲み場でズブズブになる結浜(18).jpg

 良 「結ちゃ~ん、ママにお水、飲ませて?」




水飲み場でズブズブになる結浜(19).jpg

 良 「ね、お願い?」
 ラウちゃん、優しく結ちゃんに言い聞かせてみますが。




水飲み場でズブズブになる結浜(20).jpg

 結 「キャッキャッ♪」
 良 「やっぱり飲めない・・・」
 やんちゃな結ちゃんにはなかなか通じないようです。



 ということは。

水飲み場でズブズブになる結浜(21).jpg

 良 「グイグイ♪」
 予想されたとおりの実力行使。



 その結果。

水飲み場でズブズブになる結浜(22).jpg

 結 「スポン♪」
 無事に結ちゃんを水場から出すことに成功しました(*^_^*)



 さすがはベテランママのラウちゃん、どれくらいの力加減でグイグイするのがベストなのか、熟知しているようです(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日2本目の記事でお送りいたします。


 それでは失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: