So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(16) [白浜パンダ(結浜)]

 先月来更新が飛んでいる分として、本日2本目の更新です。



 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。

 左側の屋外運動場には・・・・

水飲み場でズブズブになる結浜(23).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 水場から追い出された結ちゃんが可愛く歩いていました(*^_^*)




水飲み場でズブズブになる結浜(24).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 水 「ポタポタ」
 そのまま櫓を上り始めた結ちゃんですが、先ほどずぶ濡れになった結果、そこら中に水をまき散らしながら上っていきます。




水飲み場でズブズブになる結浜(25).jpg

 無事に櫓の天辺にたどり着いた結ちゃんでしたが。




水飲み場でズブズブになる結浜(26).jpg

 水 「ザブザブ♪」
 結ちゃんの体からは、激しく水が滴っています。



 余りにずぶ濡れになった結果。

水飲み場でズブズブになる結浜(27).jpg

 結 「プルプル♪」
 結ちゃん、いっちょ前に可愛いプルプルも披露してみますが。




水飲み場でズブズブになる結浜(28).jpg

 水 「ザブザブ♪」
 まだまだプルプルも未熟なのか、引き続き水が下に落ち続けています(^o^)




水飲み場でズブズブになる結浜(29).jpg

 結 「ママ、こちらに来そうかにゃ?」
 水 「ポタポタ♪」
 芝生 「わ~い♪ 恵みの雨だぁ~」
 ママの様子をうかがう間も、したたり続ける水滴。
 この日、気温が上昇しており、湿度も低かったことからすると、結ちゃんの下の芝生はさぞ喜んでいたのでは?と思われます。



 可愛いだけではなく、芝生にも優しいエコ仕様だなんて、まだまだ小さいのになんて素晴らしい(≧∀≦)と感動しているマニアは放っておくとして、この時のラウちゃん。

水飲み場でズブズブになる結浜(30).jpg

 良 「ゴクゴク♪」
 結ちゃんのミルクのために、頑張ってお水を飲んでいました。



 ラウちゃんがお水に集中していた結果。

水飲み場でズブズブになる結浜(31).jpg

 結 「♪♪♪~」
 水 「ポタポタ♪」
 結ちゃんは、櫓の上で、お水を滴らせながらのびのび楽しんでいます。




水飲み場でズブズブになる結浜(32).jpg

 結 「!!」
 水 「ポタポタ♪」
 と、体を起こす結ちゃん。




水飲み場でズブズブになる結浜(33).jpg

 結 「・・・・」
 水 「ポタポタ♪」
 水を滴らせながら、ママの様子をうかがい始めました。




 どうやらこのとき、結ちゃんにとって気になるママの動きがあったようだったのですが。

水飲み場でズブズブになる結浜(34).jpg

 結 「♪♪♪~」
 水 「ポタポタ♪」
 この時のラウちゃんには大きな動きはなかったらしく、結ちゃんは水を滴らせつつ、再びノンビリモードに。


 
 まだまだ小さな結ちゃん、体面積も小さいと思うのですが、この時は想像以上に毛皮にたっぷり水を含んでいたようでした。
 これだけ水を含んでいたら、かなり体が重かったのでは・・・と思うのですが、スルスル櫓を上っちゃうあたり、やんちゃなコパンダの面目躍如といったところでしょうか(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

タムタムタイム

結ちゃんが可愛く水浴び、見られた人たちはらっきーでしたね!!!
by タムタムタイム (2017-07-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: