So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(17) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・

櫓から落っことされる結浜(1).jpg

 ノシノシ歩くラウちゃんを、櫓の上から見つける結ちゃんの姿が。




櫓から落っことされる結浜(2).jpg

 良 「あら? 今日は雨かしら?」
 櫓の丸太を通して、結ちゃんから滴る水を、櫓の下で楽しんだラウちゃん。




櫓から落っことされる結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 ラウちゃんが櫓の下を通り抜けたあたりで、結ちゃんも櫓の上でラウちゃんを追いかけます。




櫓から落っことされる結浜(4).jpg

 良 「あら結ちゃん、また櫓に上っちゃったのね?」
 櫓の右端で、相まみえる母子。




櫓から落っことされる結浜(5).jpg

 良 「危ないから、早く降りていらっしゃいな」
 結ちゃんをくわえて、櫓から下ろそうと試みるラウちゃんでしたが。





櫓から落っことされる結浜(6).jpg

 良 「・・・逃げられたわ・・・」
 結ちゃんも心得たもの、そう簡単にはラウちゃんには捕まりません(*^_^*)



 それどころか。

櫓から落っことされる結浜(7).jpg

 結 「ペチリ♪」
 可愛いお手々で、ママの頭をペチリ♪する結ちゃんに対し。




櫓から落っことされる結浜(8).jpg

 良 「ベチリ♪」
 ラウちゃんも、大きなお手々でベチリ♪し返します。




櫓から落っことされる結浜(9).jpg

 結 「こういう勝負は、お手々の大きなママが有利でズルいでしゅ~」
 可愛くラウちゃんに文句を言う結ちゃんでしたが。




櫓から落っことされる結浜(10).jpg

 良 「んまあ~! そんな生意気言ってる暇があったら、早く降りてらっしゃい!」
 ママには早く降りろと言われるばかり。




櫓から落っことされる結浜(11).jpg

 良&結 「モゾモゾ♪」
 その後しばらくは優越付けがたいモゾモゾモードが続いていましたが。




櫓から落っことされる結浜(12).jpg

 結局ラウちゃんは結ちゃんを櫓から下ろすことが出来ません。




櫓から落っことされる結浜(13).jpg

 良 「ちょっと前まで、簡単に櫓から下ろせたのに、結ちゃん、大きくなったのね・・・」
 結 「・・・」
 マダムの感慨を余所に、櫓の上の結ちゃんは、何かを狙っているようです(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: