So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋外運動場には・・・・

櫓から落っことされる結浜(13).jpg

 良 「結ちゃん、櫓から降りてくれないわ・・・」
 結ちゃんに櫓から降りて欲しいラウちゃんと、櫓から降りる気配が皆無の結ちゃんの姿が。



 ママの隙を見た結ちゃん。

櫓から落っことされる結浜(14).jpg

 結 「今でしゅにゃ!」
 一気にママに対する攻勢を高めます。



 が、上手に対する過ぎた攻撃は危険だというのは全ての勝負事に共通していることでして。

櫓から落っことされる結浜(15).jpg

 良 「今だわ!」
 ちょっぴり攻めすぎた結ちゃん、ラウちゃんにガッシリ捕まえられまして。




櫓から落っことされる結浜(16).jpg

 結 「ズルリ♪」




櫓から落っことされる結浜(17).jpg

 結 「ドサリ♪」
 可愛く落下。




櫓から落っことされる結浜(18).jpg

 水 「パシャリ♪」
 落下の弾みに、結ちゃんの毛皮のお水も飛び散ります(*^_^*)




櫓から落っことされる結浜(19).jpg

 結 「また落とされちゃいまちた・・・」
 ちょっぴり残念そうな結ちゃんですが、再び櫓の柱に取り付く意気込みを示していたものの。




櫓から落っことされる結浜(20).jpg

 良 「ガシッ!」
 あえなくラウちゃんに捕まりまして。




櫓から落っことされる結浜(21).jpg

 結 「ムギュギュ・・・」
 簡単に押さえ込まれてしまいます。



 その後は。

櫓から落っことされる結浜(22).jpg

 結 「ぢたばた!」
 結ちゃんなりに、一生懸命抵抗はしてみるものの。




櫓から落っことされる結浜(23).jpg

 結 「あ~~~」




櫓から落っことされる結浜(24).jpg

 結 「れ~~~~?」
 か細い声を残しつつ。




櫓から落っことされる結浜(25).jpg

 ママと一緒に、滑り台の下に消えていきました(^o^)


 観覧通路からは見えない、滑り台の裏側で一体何が行われているのか・・・知りたいような、知りたくないような、複雑な気持ちの初夏の朝なのでした(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0