So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日はバタバタモードで、更新が飛んでおりますので、その分、本日夜方に2本目を更新予定です。



 さてさて、2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。
 左側の屋内運動場にいらっしゃる永明さんを見ていたところ、午前の初めの方は屋外運動場にいた結ちゃんとラウちゃんが屋内運動場に移動するというアナウンスが流れてきたので、早速右側の屋内運動場へと移動します。


 運動場には・・・・

1.jpg

 タケノコ 「ようやくの運動場デビューだぁ~」
 初夏の風物詩・大きなタケノコがラウちゃんと結ちゃんの登場を待ちわびていました(*^_^*)



 そうこうしているうちに、屋外運動場のラウちゃん・結ちゃんの収納も無事に完了したようであり。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(1).jpg

 しばらくの後には、抱えられた結ちゃんが屋内運動場に登場しました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(2).jpg

 結 「中は涼しいにゃ・・・」




屋内運動場に登場する良浜と結浜(3).jpg

 結 「でも、やっぱち お外がいいにゃ・・・」
 まだまだ屋外に未練たっぷりな様子の結ちゃんでしたが。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(4).jpg

 結 「トコトコ」
 飼育員さんの撤収が開始すると、可愛く飼育員さんの後を追いかけ始めました。
 先ほどびしょ濡れだったおちり♡も、バックヤードで綺麗に拭き取られたようでしたが。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(5).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、行っちゃいまちた・・・」
 さすがの結ちゃんも、ひとりぼっちになると寂しそう。



 ということで。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(6).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、早速バックヤードに続く扉に取り付きまして。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(7).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、あしょんで(遊んで)くだしゃ~い!」
 可愛くバックヤードに呼びかけてみるものの。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(8).jpg

 結 「お返事なちでしゅ・・・」
 飼育員さんが出てこられる様子はありません。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(10).jpg

 結 「トコトコ♪」
 そこで、運動場を手前方向に向かって歩き始める結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(11).jpg

 結 「ママ、いちゅも(いつも) ここから出てくるんでしゅ♪」
 ラウちゃんの収納口の前までやってきました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(12).jpg

 結 「ここが開くんだったかにゃ・・・・」




屋内運動場に登場する良浜と結浜(13).jpg

 結 「扉を開くスイッチはどこだったかにゃ・・・」
 早くママに出てきて欲しい一心で、熱心に扉を調べ始めました。



 かなり大きくなり、独立心が出てきたような結ちゃんですが、運動場にひとりぼっちになるのは、まだまだ寂しいようです(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは今晩といたします。


 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0