So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日更新が飛んだ分として、本日2本目の更新です。


 2017年5月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

屋内運動場に登場する良浜と結浜(13).jpg

 結 「スイッチはどこかにゃ?」
 運動場に一人残され、ママが出てくる収納扉のスイッチを一生懸命に探す結ちゃんの姿が。



 そうこうしているうちに。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(14).jpg

 結 「にゃ? バックヤードに続く扉から、お手々が出てきまちたよ?」
 バックヤードに続く扉の小窓が開いたのをめざとく見つけた結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(15).jpg

 結 「トコトコ♪」
 再び、運動場奥側に向かって歩き始めました。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(16).jpg

 結 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、ゆいたんに 何かご用でしゅか?」
 結ちゃんが飼育員さんに可愛く尋ねてみたところ。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(17).jpg

 飼育員さん 「ガシッ!」
 飼育員さんは結ちゃんを捕獲されました(*^_^*)




屋内運動場に登場する良浜と結浜(18).jpg

 結 「これは・・・あしょんで(遊んで)もらってるんでしゅよね?」
 ガシッとつかまれたことの意味をしばし自問する結ちゃん。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(19).jpg

 結 「そーいえば そろそろママが出てくる頃合いだにゃ・・・」
 飼育員さんにつかまれながらも、ラウちゃんの収納口が気になります。



 結ちゃんの直感はピッタリ当たっていまして。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(20).jpg

 扉 「ガラガラ~」
 程なく扉が開きまして。




屋内運動場に登場する良浜と結浜(21).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「ぢたばた!」
 ラウちゃんが運動場に登場します。



 待望のママが運動場に現れた結果。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(22).jpg

 結 「いや~ん はなちて(離して)くだしゃい~!」
 飼育員さんに手を離して欲しい結ちゃん、かなり頑張ってみますが、飼育員さんがガッチリとホールドしておられた結果、なかなかママのところに行くことが出来ません。



 そうこうしているうちに、収納口はきちっと閉じられまして。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(23).jpg

 結ちゃんも、漸くリリースされました(^o^)



 あれだけママを待ち望んでいた結ちゃんのこと、すぐにママのところに走り寄るのかと思いきや。

屋内運動場に登場する良浜と結浜(24).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「ママも出てきたし、何をしようかにゃ・・・」
 おやつを食べるママをジャマしたら怒られるからなのか、結ちゃん、すぐにはラウちゃんに駆け寄ることはありませんでした。


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: