So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(22) [白浜パンダ(結浜)]

 土曜日はバタバタモードに入ってしまい、更新が飛んでしまいました。


 これについても、どこかで追加の更新を行いたいものです・・・

 さてさて、2017年5月下旬、お昼くらいのブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(11).jpg

 良 「あ~ん♡」
 結 「どの竹がよさそうかにゃ・・・」
 タケノコを楽しむラウちゃんと、ラウちゃんの周りでモゾモゾする結ちゃんの姿が。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(12).jpg

 良 「はぁ~ 今年もタケノコ、美味しいわぁ・・・」
 結 「ど・れ・に・ち・よ・う・か・にゃ・パ・ン・ダ・の・か・み・しゃ・ま・の・ゆ・う・と・お・り」
 タケノコを美味しそうに食べるラウちゃんが可愛いお顔を見せる横で、竹選びについつい熱が入る結ちゃん。




 熱心な余り、不安定な姿勢が心配・・・と思って見ていたところ。

タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(13).jpg

 結 「ズルリ・・」
 運動場の期待通り、結ちゃん、丸太からずり落ちちゃいました(*^_^*)
 が、白浜生まれのコパンダの中でも、群を抜いてたくましい結ちゃん。
 ずり落ちたのを幸いと、ママにスリスリしてみますが。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(14).jpg

 良 「ケリケリ♪」
 タケノコに夢中なラウちゃんには全く相手にされず、ケリケリされちゃう始末。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(15).jpg

 結 「・・・・」
 それでも頑張ってママの近くに留まっていた結ちゃんでしたが、ママがタケノコに夢中であった結果。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(16).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 良 「結ちゃん、余所で遊んできてね♪」
 結ちゃん、一人で遊びに行くことにしたようでして。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(17).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 良 「アガガ~♪」
 ラウちゃんの可愛い「アガガ~♪」の横で、失意のおちり♡をフリフリ、結ちゃんが向かった先は。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(18).jpg

 良 「はおち~♪」
 結ちゃんの心の拠り所・丸太のところでした。
 それにしても、ラウちゃんの豪快な「はおち~♪」超絶ラブリーです(≧∀≦)




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(19).jpg

 良 「はおち~♪」
 おっとここで、ラウちゃんのダブル「はおち~♪」が出ました。
 この日のタケノコは、格別に美味しかったようですが・・・・




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(20).jpg

 結 「竹でも囓るかにゃ・・・」
 ラウちゃんの嬉しそうな表情とは対照的な雰囲気の結ちゃん。




タケノコを食べる良浜と、その周りをウロウロする結浜(21).jpg

 結 「カジジ・・・」
 寂しそうでちょっぴり可愛いのですが、竹を囓る失意の姿勢や表情も可愛いです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0