So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(24) [白浜パンダ(結浜)]

 先日更新が飛んだ分として、本日2本目の記事となっております。



 さてさて、2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(11).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「これは何かにゃ?」
 運動場のおやつを食べ進めるラウちゃんと、何やら発見した様子の結ちゃんの姿が。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(12).jpg

 結 「クンクン・・・いい香りだにゃ♪」
 クンクンする様子も可愛い結ちゃん。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(13).jpg
 
 結 「そちらのお客しゃんも、ゆいたんがみちゅけた(見つけた)もの、見えましゅかぁ~?」
 運動場のお客さんにも、取得したもの(タケノコの切れ端)をきちんと見せた後。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(14).jpg

 結 「カジジ♪」
 早速タケノコの切れ端を囓ってはみたものの。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(15).jpg

 結 「ゆいたんの お口には合わないにゃ・・・」
 結ちゃんには大人の味に過ぎたのか、すぐに囓るのをやめちゃいました。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(16).jpg

 結 「アガガ♪」
 その後は、奥に置かれていた立派な方のタケノコをお口にくわえまして。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(17).jpg

 結 「アガガ!」
 お口と両手・両足を総動員して囓ろうとはしてみたものの。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(18).jpg

 タケノコ 「ツルリ♪」
 なかなか歯が立たないらしく。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(19).jpg

 結 「香りはいいのににゃ・・・」
 最後にタケノコの香りを楽しんだ後は。




タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(20).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 タケノコを放棄しまして。



タケノコに食いつくものの、歯が立たない結浜(21).jpg

 結 「トコトコ♪」
 どこぞに向かって歩き始めました。


 ちなみに昨日・一昨日にご覧いただいたとおり、結ちゃんが放棄したタケノコは、その後ラウちゃんによって美味しく食べられていました(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 明日以降は、ラウちゃんがタケノコを平らげた後の様子をお届けいたします。


 それでは失礼します。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: