So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(25) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。


 昨日の更新からは少し時間が経った右側の屋内運動場には・・・・

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(1).jpg

 良 「モグモグ♪」
 結 「モゾゾ・・・」
 タケノコを楽しむラウちゃんと、丸太の上でモゾモゾする結ちゃんの姿が。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(2).jpg

 結 「しゃてしゃて、どの竹がいいかにゃ~?」
 丸太の上で、可愛く竹を選ぶ結ちゃん。



竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(3).jpg

 結 「ズルズル・・・これにちようかにゃ・・・ズルズル」
 好みの竹が見つかったようですが、丸太からはずり落ち気味の模様。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(4).jpg

 結 「いけにゃい、いけにゃい」
 が、運動神経がよい結ちゃんのこと、すぐに体勢を立て直しまして。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(5).jpg

 結 「にゃはは、おいちい(美味しい)竹がいっぱいで ちあわせ(幸せ)だにゃ♪」
 無事に丸太の上に復帰します。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(6).jpg

 結 「でも何だか体勢が不安定だにゃ・・・」



竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(7).jpg

 結 「モゾゾ・・・」
 が、なかなか気に入った体勢が見つからないのか、丸太の上でモゾモゾし続けた結果。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(8).jpg

 結 「にゃ? 世界が逆に見えましゅよ?」
 かなり危うい格好に。




 ここまでくると、後は一本道をたどるのがコパンダの常というものでして。

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(9).jpg

 結 「ズルリ?」
 良 「タケノコ、美味しい~♡」
 ラウちゃんがタケノコに可愛い表情を見せる後ろで。 



竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(10).jpg

 結 「ドサリ♪」
 再びの可愛い落下。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(11).jpg

 竹 「ピシリ♪」
 落下した結ちゃんに追い打ちを掛けるように、竹の茎が結ちゃんの額にぶつかりますが。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(12).jpg

 結 「にゃ? おいちそう(美味しそう)な竹が目の前にやってきまちたよ?」
 フカフカ毛皮の結ちゃんにはノーダメージの模様。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(13).jpg

 結 「わ~い♪ 竹がいっぱいだにゃ~♪」
 逆に、竹を楽しむ余裕を見せていた結ちゃんでしたが。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(14).jpg

 竹 「ワサワサ♪」
 まだまだ竹あしらいが未熟な結ちゃん、あっという間に竹に覆われちゃいました(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0