So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、お昼頃のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(15).jpg

 タケノコを食べ終えたラウちゃんと、竹に埋もれる結ちゃんの姿が。



 タケノコを食べようとしていたラウちゃんでしたが。

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(16).jpg

 良 「あら、こんなところにもタケノコが♪」
 先ほど、結ちゃんが見せびらかせていたタケノコの切れ端を無事にゲット。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(17).jpg

 良 「この竹で良いかしら?」
 その後は、手近な竹を手に取りまして。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(18).jpg

 良 「クンクン・・・うん、いい香り♪」
 香りも慎重に確認した後。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(19).jpg

 良 「バキバキ♪」
 美味しそうに竹を食べ始めました。
 ラウちゃんの後ろでは、結ちゃんが可愛く動き出しています。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(20).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く丸太に登る結ちゃん。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(21).jpg

 結 「上から見た方が美味しそうな竹が みちゅかる(見つかる)かにゃ・・・」
 どうやら丸太の上から竹を探す算段だったようですが、気に入った竹が見つからないようでして。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(22).jpg

 結 「よいちょっと」
 すぐに丸太を降りちゃいました。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(23).jpg

 結 「トコトコ・・・」
 その後は、美味しそうに竹を囓るラウちゃんの後ろを通り抜け。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(24).jpg

 結 「この竹、おいちそうかにゃ・・・」
 何と、今度は過多そうな竹の茎に興味を示しています。



 歯が生えてきたとはいえ、まだまだ竹の茎は難物だろうと思うのですが。

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(25).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 躊躇なく竹の茎を手に取った結ちゃん、ラウちゃんの後ろに座り込みまして。




竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(26).jpg

 結 「コロン♪」
 可愛いアンヨの裏を見せながらのコロン♪で竹のお稽古を始めたようです(*^_^*)



 が、まだまだ竹あしらいが未熟である結果。

竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(27).jpg

 竹 「ビシリ♪」
 結ちゃんが操る竹が、ラウちゃんの頭やお耳にぶつかるのはご愛敬。



竹を食べる良浜と、竹で遊ぶ結浜(28).jpg

 竹のお稽古の合間には、ラウちゃんの後ろに結ちゃんの小さな頭がチラチラ見えているのがまたまた超絶ラブリーでした(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0