So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 パンダラブツアーを終え、右側の屋内運動場に戻ってみると。

バックヤードが気になる良浜と結浜(1).jpg

 良&結 「・・・」
 きゃ~!! ラウちゃんと結ちゃんが可愛い体勢で固まっていました(≧∀≦)



 どうやらこの時、バックヤードから気になる音がしていたからのようでしたが。

バックヤードが気になる良浜と結浜(2).jpg

 良 「・・・・」
 結 「一休みしましゅ・・・」
 可愛い立ち姿を披露していた結ちゃん、ちょっぴりお疲れモードのようです。



バックヤードが気になる良浜と結浜(3).jpg

 良 「・・・・」
 結 「ママは頑張ってくだしゃい♪」
 お疲れ結ちゃん、ママに可愛くエールを送った後は。




バックヤードが気になる良浜と結浜(4).jpg

 良 「・・・」
 結 「どっこいちょっと」
 可愛く座り込みまして。




バックヤードが気になる良浜と結浜(5).jpg

 良 「・・・・」
 結 「はぁ~ 長く立っているとちゅかれる(疲れる)んでしゅよね・・・」
 まだまだ小さな結ちゃん、立位をキープするのがなかなか大変な模様。




バックヤードが気になる良浜と結浜(6).jpg

 結 「早くママのオヤツが出てくるといいのににゃ・・・・」
 良 「そうなんです、そろそろオヤツ補給の頃合いかな?と思いまして」
 結ちゃんが可愛くバックヤードを見つめる間、ラウちゃんは観覧通路のお客さんと歓談しています。




バックヤードが気になる良浜と結浜(7).jpg

 良 「・・・」
 が、バックヤードにはどうやら動きナシと見切った様子のラウちゃん。




バックヤードが気になる良浜と結浜(8).jpg

 良 「この辺の竹で手を打つべきかしら・・・・」
 足下の竹に手を伸ばしまして。




バックヤードが気になる良浜と結浜(9).jpg

 良 「モグモグ♪」
 竹を食べ始めました。




バックヤードが気になる良浜と結浜(10).jpg

 良 「うん、この竹もなかなか美味しかったわね♪」
 結 「にゃ? ママ、バックヤードはもうあきらめたのかにゃ?」
 食べ始めると、手元の竹にも満足しちゃったラウちゃんと、ラウちゃんを不思議そうに見つめる結ちゃん。



 この時はオヤツ補給のタイミングではなかったのか、せっかく母子コラボでバックヤードへの熱い視線を送っても、オヤツが出てくる様子はありませんでした。


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0