So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

バックヤードが気になる良浜と結浜(11).jpg

 良 「この竹、美味しそうかしら?」
 結 「ママ、バックヤードをあきらめたんでしゅか・・・」
 バックヤードへのおねだりをあきらめたラウちゃんと、ラウちゃんを見つめる結ちゃんの姿が。




バックヤードが気になる良浜と結浜(12).jpg

 良 「とりあえず、食べて確かめてみようっと」
 結 「ママ、意外とあきらめがいいんでしゅよね・・・」
 可愛く動き始めた結ちゃん、ラウちゃんの方に行くかと思われたのですが。




バックヤードが気になる良浜と結浜(13).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 竹が気に入らなかったのか、ラウちゃんが体を起こしまして。




バックヤードが気になる良浜と結浜(14).jpg

 良 「この竹はどんな感じかしら?」
 余所の竹を吟味し始めたことから。




バックヤードが気になる良浜と結浜(15).jpg

 結 「・・・」
 結ちゃん、丸太際に可愛く座り込みました。




バックヤードが気になる良浜と結浜(16).jpg

 結 「たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 良 「あら? この竹、割れちゃってるけど?」




バックヤードが気になる良浜と結浜(17).jpg

 良 「やだ、一体誰が割ったのかしら?」
 結 「竹を割った犯人はママ以外にありえないでしゅ・・・」
 しばらくは竹を探し求めていたラウちゃんでしたが。




バックヤードが気になる良浜と結浜(18).jpg

 良 「残っている竹は、余り良い竹じゃないわね・・・」
 気に入った竹が見つからなかった結果。




バックヤードが気になる良浜と結浜(19).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 ラウちゃん、運動場を左の方に向かって歩き始めました。




バックヤードが気になる良浜と結浜(20).jpg

 結 「にゃ? ママ、どこにいくのかにゃ?」
 良 「ノシノシ♪」
 ラウちゃんの動きが気になる結ちゃん、ラウちゃんの後を追いかけるのかな?と思われましたが。




バックヤードが気になる良浜と結浜(21).jpg

 結 「ママ、いってらっしゃいでしゅ♪」
 良 「はいはい、行ってきます」
 ノシノシ歩み去るラウちゃんを余所に、一人遊びを決め込むこととしたようです(*^_^*)



 ヤンチャ盛りの結ちゃんですが、やっぱり女子パンちゃんでして、プライバシーを楽しむこともあるようです(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0