So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(29) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(1).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 運動場を左側の向かって歩くラウちゃんと、丸太の側でマッタリする結ちゃんの姿が。




永明が気になる良浜と結浜(2).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「にゃ? ママ、どこにいくんでしゅか?」
 マッタリしていた結ちゃんですが、ラウちゃんが遠ざかるに連れて寂しい気持ちになるものらしく。




永明が気になる良浜と結浜(3).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 遠ざかるラウちゃんの後ろを追い始めました。




永明が気になる良浜と結浜(4).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 結ちゃんが可愛いおちり♡をフリフリ、ラウちゃんの後を追う間に、ラウちゃんは左側の運動場とのしきりに到着しました。



永明が気になる良浜と結浜(5).jpg

 良 「どっこいしょっと」
 結 「トコトコ♪」
 ラウちゃんが座り込もうと、少し左を向いた瞬間、無意識の結ちゃんも同じ方向を向いていました。
 仲好し親子のシンクロ、見ているだけで微笑ましいです(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(6).jpg

 な~んて、マニアが感慨に浸っている間に座り込んだラウちゃんの後ろ姿。
 頭部と体のバランスが不思議な感じになっています。




 子育て中とはいえ、さすがにあのマダムの体重増加はまずいのでは・・・・と、マニアが自分のことは棚上げしているのを余所に。

永明が気になる良浜と結浜(7).jpg

 良 「永明さん・・・どうしていらっしゃるのかしら?」
 仕切り際のラウちゃん、しきりに永明さんの様子を気にし始めました。




永明が気になる良浜と結浜(8).jpg

 良 「永明さん、お元気かしら・・・」
 結 「トコトコ♪」




永明が気になる良浜と結浜(9).jpg

 良 「最近、お姿を見ないのよね・・・」
 結 「にゃ? こんなところに、魅力的な隙間がありましゅよ?」




永明が気になる良浜と結浜(10).jpg

 良 「チラリとでも姿が見えるといいんだけど・・・・」
 結 「隙間を見つけたら、すかさず潜り込むのがコパンダの正しい姿でしゅ♪」




永明が気になる良浜と結浜(11).jpg

 良 「しばらくお会いしていないし、一度ゆっくりお話ししたいわぁ・・・」
 結 「グイグイ♪」
 ラウちゃんが永明さんの姿を探し求める間も、ラウちゃんと左側の運動場との仕切りとの間をグイグイ通り過ぎる結ちゃん。


 寂しそうなラウちゃんはちょっぴり可哀想なのですが、結ちゃんのコミカルな行動に、運動場は大喜びでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは本日夜方の2本目の更新でお届けします。


 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0