So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(30) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(11).jpg

 良 「永明さん・・・」
 結 「グイグイ♪」
 永明さんに会いたくて仕方のないラウちゃんと、ラウちゃんと仕切りの間をグイグイ通っていく結ちゃんの姿が。




永明が気になる良浜と結浜(12).jpg

 結 「スポン♪」
 グイグイ♪の結果、無事にラウちゃんと仕切りの間を通り抜けた結ちゃん。



永明が気になる良浜と結浜(13).jpg

 結 「にゃ? さっきまで視界が真っ茶色だったのに、突然明るいところに出て来まちたよ? ふちぎ(不思議)だにゃ・・・」
 



永明が気になる良浜と結浜(14).jpg

 結 「もちもち、パパぁ~! ゆいたんでしゅけど、ふちぎ(不思議)なことが起こりまちたよ~!」
 ラウちゃんと一緒に、左側の運動場の永明さんに呼びかける結ちゃんでしたが。




永明が気になる良浜と結浜(15).jpg

 良 「・・・」
 結 「パパ、おちごと(お仕事)中かにゃ・・・」
 パパの反応がなくても、ラウちゃんほどガッカリした様子はないあたり、かなりあっさりした性格のようです(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(16).jpg

 良 「・・・・」
 結 「にゃ? 再び隙間が現れまちたよ?」
 永明さんの反応がなかった結果、Uターンを決め込んだ結ちゃん、再びラウちゃんと仕切りの間の隙間を発見します。




永明が気になる良浜と結浜(17).jpg

 結 「ここはコパンダ道を貫くことにしましゅ♪」
 再びグイグイモードに。




永明が気になる良浜と結浜(18).jpg

 良 「・・・・」
 結 「グイグイ♪」
 再び、いい感じにグイグイ進む結ちゃんでしたが。




永明が気になる良浜と結浜(19).jpg

 結 「にゃ? 今度の隙間はなかなかタイトでしゅよ?」
 今度はラウちゃんのお腹に引っかかって、なかなか隙間から抜け出せません。




永明が気になる良浜と結浜(20).jpg

 良 「あら?! 結ちゃん、こんなところで何をしているの?」
 結 「隙間でグイグイ♪ちていましゅ♪」
 が、ここで漸くマダムが我に返った結果。




永明が気になる良浜と結浜(21).jpg

 良 「そうなの・・・」
 結ちゃんに手をかけたラウちゃん。




永明が気になる良浜と結浜(22).jpg

 良 「結ちゃん・・・フワフワで気持ちいいわ・・・」
 永明さんに会えない寂しさを結ちゃんのフワフワで癒やしているかのようでした。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0