So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(31) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

永明が気になる良浜と結浜(22).jpg

 良 「・・・・」
 結 「お、重いでしゅ・・・」
 永明さんが振り向いてくれなくて落ち込むラウちゃんと、ラウちゃんにもたれかかられる結ちゃんの姿が。




 寂しそうなラウちゃんの姿に、ちょっぴり心配にもなっちゃいますが。

永明が気になる良浜と結浜(23).jpg

 良 「まあ、永明さんにも、また会える機会はあるわね♪」
 意外とあっさりした性格のようで、一安心です(*^_^*)




永明が気になる良浜と結浜(24).jpg

 結 「パパが竹を食べる音が聞こえるだけで満足でしゅ♪」
 上から聞こえてくる永明さんが竹を食べる音を聞いていた結ちゃん。




永明が気になる良浜と結浜(25).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 ラウちゃんの側をすり抜けまして。




永明が気になる良浜と結浜(26).jpg

 結 「トコトコ♪」
 まだちょっぴり未練を残したかのようなラウちゃんを置いて、可愛く歩き始めました。




永明が気になる良浜と結浜(27).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 その後は、可愛く遊具に取り付いてみるものの。



永明が気になる良浜と結浜(28).jpg

 結 「ズベっ♪」
 可愛く滑ってみたり。



永明が気になる良浜と結浜(29).jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、地面にいましゅよ?」
 良 「結ちゃん、大丈夫?」
 さすがはベテランママのラウちゃん、結ちゃんが滑るとすかさず駆け寄りまして。




永明が気になる良浜と結浜(30).jpg

 良 「結ちゃん、けがはない?」
 結 「ゆいたん、だいじょぶでしゅよ♪」
 心配そうに結ちゃんに寄り添います。




 大きく成長した結ちゃん、これくらいでは痛くも痒くもないと言うところのようですが。

永明が気になる良浜と結浜(31).jpg

 良 「ダメよ!」
 心配性のラウちゃん、結ちゃんを抱きかかえまして。




永明が気になる良浜と結浜(32).jpg

 良 「ケガしてないかどうか、ママにちゃんと見せなさい」
 



永明が気になる良浜と結浜(33).jpg

 結ちゃんをウリウリしながら、結ちゃんの無事を確認しながらも。




永明が気になる良浜と結浜(34).jpg

 良 「・・・永明さんにも会いたいけど、やっぱり結ちゃんと遊んでいるときが一番幸せね・・・」
 結ちゃんと遊ぶ幸せをかみしめているようでした。



 ところで、ラウちゃんと結ちゃんに熱心に見つめられていたこの時の永明さん。

35.jpg

 永 「今日は沢山のお客さんがお越しなので、なかなか忙しいですな・・・」
 観覧通路に集結したお客さんの方を向いて、竹を美味しそうに召し上がっていました(^o^)



 この日は永明さんも旺盛な食欲を示しており、お元気そうで一安心でした。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 本日夜方も、先日更新が飛んだ分として、2本目の更新を行う予定ですので、よろしければそちらもご覧ください。



 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0