So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(32) [白浜パンダ(結浜)]

 先日来更新が飛んだ分として、本日2本目の更新です。


 さてさて、2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 良&結 「キャッキャッ♪」
 母子で楽しそうに遊ぶラウちゃんと結ちゃんの姿が。



 いかにも楽しそうに遊ぶ二人でしたが。

2.jpg

 良&結 「!?」
 バックヤードから気になる音がしたのか、揃って体を起こしまして。




3.jpg

 良&結 「・・・・」
 揃ってバックヤードに向けてお耳を澄ませ始めました。
 それにしても結ちゃん、まだまだ小さいのに、ママの動きをそのままコピーしたかのようなおしゃまな動きをしているあたりが超絶ラブリーです(≧∀≦)



 が、竹の補給を待ち望むラウちゃんと比べますと、結ちゃんにとってのバックヤードの動きの重要性はかなり低いもののようでして。

4.jpg

 良 「・・・・」
 結 「ゆいたん、遊具に上ろうかにゃ・・・」
 まだまだバックヤードに釘付けのラウちゃんを余所に、遊具に興味を示し始めました。



 が、遊具への興味も本心ではなかったようでして。

5.jpg

 良 「・・・・」
 結 「あっ! ツルリ♪でしゅ」




6.jpg

 良 「・・・・」
 結 「ゆいたん、倒れちゃいましゅよ~」



7.jpg

 結 「コロン♪」
 緩慢に後ろ向きに倒れ込んでママに絡みつくつもりだったようでしたが。




8.jpg

 結 「ママァ~ 待ってくだしゃい~」
 良 「あら結ちゃん、ママ、忙しいから後でね」
 その直後にママが立ち上がり歩き始めた結果、ママに簡単にあしらわれちゃいました。




 それもそのはず。

9.jpg

 竹 「カラカラ~」
 バックヤードののぞき窓から、今まさに竹の補給が行われていたからなのでした。



 その後、他のパンダさんを見た後に戻ってみたところ。

10.jpg

 今度の結ちゃんは、滑り台の上に寝そべっていました。



 もしかして、お休みモード?と思われた結ちゃんでしたが。

11.jpg

 結 「カジカジ♪」
 この時の結ちゃん、滑り台の上で可愛く竹を囓っていたのでした(*^_^*)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。
 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0