So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(33) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

12.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 滑り台上で可愛く体を起こす結ちゃんの姿が。



 勢いよく体を起こしちゃった余り。

13.jpg

 結 「コツン♪」
 櫓の柱で頭をコッツンコしちゃったのはご愛敬。



 そのまま櫓の上に上るかと思われた結ちゃんでしたが。

14.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く立ち上がった後は。




15.jpg

 可愛く座り込みました。



 まだまだ小さな結ちゃんが可愛いパンダ座りをキープするのはなかなか難しいらしく。

16.jpg

 結 「フムフム、形といい色味と良い、なかなか良い丸太でしゅなぁ・・・」
 すぐに寝っ転がって、目の前の櫓を鑑賞する結ちゃん。



 がまだまだ幼い結ちゃん、カジカジもフムフムも両立させることはなかなか難しいと言うことで。

17.jpg

 結 「カジカジ♪」
 当面はカジカジに集中することにしたようです(*^_^*)



18.jpg

 結 「カジカジ♪」
 結ちゃんがカジカジする様子を激写。
 小さくてフカフカなアンヨの裏も、まだまだ小さくてまあるい肉球も、超絶ラブリーです(≧∀≦)




19.jpg

 結 「カジカジ♪」
 カジカジ中の、躍動感溢れるおちり♡を激写。
 緩やかなグーになったお手々も可愛いです。




20.jpg

 結 「カジカジ♪」
 引き続き、躍動感溢れるカジカジを激写。
 ちょっぴりバーンと広がっている様子に、結ちゃんのリラックスぶりがよく表れています(^o^)




21.jpg

 結 「がお~!」
 リラックスの余り、可愛い「がお~!」を披露しちゃう結ちゃん。



22.jpg

 結 「ひさちぶり(久しぶり)に がお~! しちゃいまちた・・・」
 ちょっぴり反省したかのようなお顔も可愛いです(*^_^*)



 そんなこんなで、結ちゃん、しばらくは滑り台の上で竹囓りを楽しんでいたのですが。

23.jpg

 結 「クンクン・・・じーっ・・・」
 竹の香りを楽しみながらも、上の方が気になって仕方がないようでした。


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0