So-net無料ブログ作成

2017年5月 白浜パンダ(35) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年5月下旬、午後のブリーディングセンター。



 他のパンダさんを見に行った後に右側の屋内運動場に戻ってみますと。

2.jpg

 良 「モグモグ♪」
 美味しそうに竹を食べるラウちゃんの左横に、可愛い白黒の繭が転がっていました。




1.jpg

 この繭の正体、じっくり見てみたところ。



3.jpg

 結 「ぐー」
 なんと、お休み中の結ちゃんなのでした。



 結ちゃんと言えば、ほとんど寝ることもなく、暴れまくっていたイメージだったのですが、生後7ヶ月を超えていたこの日、初めてお昼寝しているところを見ちゃいました。

4.jpg

 良 「そーなのよ~ 今日の結ちゃん、珍しくお昼寝してくれててね~」




5.jpg

 良 「貴重な自由時間だもの、しっかり竹を食べておかなければね♪」
 と言わんばかりに、旺盛な食欲を示すラウちゃん。




6.jpg

 良 「次はどの竹が良いかなっと♪」
 気のせいかも知れませんが、いつもよりも竹を食べるスピードも若干アップ気味のようにも見えました(*^_^*)




 ママがいい感じに食べ続けている間も。

7.jpg

 結 「ぐー」
 引き続き寝続ける結ちゃん。




8.jpg

 調子に乗って頭頂部を激写。
 小さなお耳がチョコン♪とおさまっている様子も超絶ラブリーです(≧∀≦)



 結ちゃんが爆睡し続けている結果。

9.jpg

 良 「あらよっと♪」
 ラウちゃんは、余裕の竹芸披露です(^o^)




11.jpg 

 良 「竹芸の後の竹は美味しいわぁ~」
 竹芸の後も、ひたすら竹を食べ続けるラウちゃんに対し。




10.jpg

 結 「ぐー」
 結ちゃんはひたすら爆睡し続けていたのでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0