So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(1) [白浜パンダ(結浜)]

 完全回復などと良いながら、さっそく昨日の更新が飛んでしまいました。

 お陰様で、ゆっくり休息が取れたのですが、それでもなかなか全快しないあたり、年齢を感じる今日この頃(T_T)


 な~んて愚痴はさておき。


 2017年7月上旬、アドベンチャーワールド訪問が叶いました。

 さっそく、ブリーディングセンターの右側の屋内運動場に向かってみたところ。

ママに絡みつく結浜(2).jpg

 良 「・・・」
 結 「モゾモゾ♪」
 バックヤードの方を向いてうなだれるラウちゃんと、水場でモゾモゾする結ちゃんの姿が。



ママに絡みつく結浜(3).jpg

 結 「ゴクゴク♪」
 この時の結ちゃん、どうやらお水を飲んでいたようです。
 それにしても、まだまだ短いアンヨを精一杯伸ばす様が超絶ラブリーです(≧∀≦)



 ひとしきりお水を飲んだ後は。

ママに絡みつく結浜(4).jpg

 結 「おみじゅ(お水) おいちかったにゃ・・・」




ママに絡みつく結浜(5).jpg

 結 「ペロリ♪」
 可愛いペロリ♪を披露しながらも、バックヤードの様子が気になる結ちゃんでしたが。




ママに絡みつく結浜(6).jpg

 結 「左の方も気になるにゃ・・・」
 運動場左側も気になっちゃうようでして。




ママに絡みつく結浜(7).jpg

 結 「ジャブジャブ♪」
 いったんはお水の中を進んでみたものの、アンヨが濡れるのはお気に召さないらしく。




ママに絡みつく結浜(8).jpg

 結 「この壁、気になるにゃ・・・」
 可愛いアンヨを水場の縁石の上にのせて、今度は壁を気にし始めました。




ママに絡みつく結浜(9).jpg

 結 「石のようで、石ではにゃい・・・」
 しばし壁を気にし続けていた結ちゃんでしたが、気まぐれな赤ちゃんパンダのこと。




ママに絡みつく結浜(10).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 すぐに縁石の向こうの地面へと降り立ちました。




ママに絡みつく結浜(11).jpg

 結 「クンクン・・・・」
 その後は、可愛く地面をクンクンする結ちゃん。



 好奇心旺盛な赤ちゃんパンダには、なじみの運動場にも色々と気になることがあるようです(*^_^*)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。