So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年5月 白浜パンダ(4) [白浜パンダ(結浜)]

 お盆中も更新が飛びまくっており大変恐縮ですm(_ _)m
 そのうち、元のペースに戻れると思いますので、今しばらく時間をちょうだいできますと幸いですm(_ _)mm(_ _)m


 さてさて、2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

11.jpg

 結 「ママ、かまってくれにゃい・・・」
 バックヤードをガン見中のラウちゃんにかまってもらえない結ちゃんが、可愛いお顔でウロウロしていました(*^_^*)




12.jpg

 結 「ママ、本当に熱心に見てましゅ・・・」
 それでもママの様子を確認してみますが、それでもやっぱり、ラウちゃんがバックヤードに釘付けであった結果。




13.jpg

 結 「トコトコ・・・」
 結ちゃん、運動場の奥側に向かいます。




14.jpg

 結 「ぢつは(実は)、意外にもこちらの扉が開いちゃったりっていうようなことはないのかにゃ・・・」
 運動場側の扉に釘付けのラウちゃんに対し。




15.jpg

 結 「じーっ・・・・」
 結ちゃんは、奥側の扉が気になる模様。



 その結果。

16.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 きゃ~!! 結ちゃん、可愛い立ち姿を披露してくれました(≧∀≦)




17.jpg

 結 「どこかに扉を開くスイッチはないものかにゃ?」
 熱心に扉を調べる結ちゃんでしたが。




18.jpg

 結 「にゃ? 隣には、ちいくいんしゃん(飼育員さん)が出入りする扉がありましゅよ?」
 飼育員さんが出入りする扉が目に入った結ちゃん。




19.jpg

 結 「ここをクンクンちてみたら、扉が開かないかにゃ?」
 扉の取っ手をクンクンしてみますが、当然ながら扉はそれで開かないわけでして。




20.jpg

 結 「開かにゃい・・・」
 最終的には結ちゃん、飼育員さんの扉を開くことをあきらめたようでして。




21.jpg

 結 「トコトコ・・・クンクン・・・」
 再びウロウロし始めました。



 ママに協力したくてたまらない様子も可愛い結ちゃん、ちょっぴりガッカリしたような様子も超絶ラブリーです(≧∀≦)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。