So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(11) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・・

にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(23).jpg

 頭、ゴッチンコ♪ からの・・・・




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(24).jpg

 結 「アガガガ~!」
 大口で野生風味満載の表情を経た後に。




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(25).jpg

 結 「カブブブ~!」
 ワイルドにラウちゃんの背中に噛み付く結ちゃんの姿が。




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(26).jpg

 結 「カジカジ!」
 良 「モグモグ♪」
 必死に噛み付く結ちゃんに対し、ラウちゃんは余裕の表情でにんじんを囓っています。




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(27).jpg

 結 「カジジ・・・」
 良 「モグモグ♪」
 おっと結ちゃん、ラウちゃんの背中に噛み付いたまま、全体重を掛けて暴れています。



 容赦ない赤ちゃんパンダの噛み付きに、ラウちゃん、痛くないのかな・・・とちょっぴり心配になったりもしますが。

にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(28).jpg

 結 「カジ・・・」
 良 「ふぅ~ にんじん、美味しかった♡」
 意外にも、余り堪えてはいない模様。



 が、見ているだけでも疲れる、結ちゃんのしつこい噛み付きには辟易する部分もあるのか。

にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(29).jpg

 良 「そろ~り・・・」
 ラウちゃん、左手を結ちゃんのアンヨの方に伸ばしまして、結ちゃんのアンヨをすくおうと思ったようでしたが。




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(30).jpg

 結 「ヒョイ♪」
 運動神経の良い結ちゃんのこと、ラウちゃんの動きを察知して、素早くアンヨをどけちゃいました(^o^)




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(31).jpg

 結 「危ないところでちた・・・」
 無事にラウちゃんのお手々トラップを逃れた結ちゃん。



にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(32).jpg

 結 「カジジジ!」
 引き続き、ラウちゃんの背中をカミカミし続けていました。




 なかなかしつこい結ちゃんが、カミカミをやめないと見たラウちゃん。

にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(33).jpg

 良 「・・・・」
 体を丸めたと思いましたら。




にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(34).jpg

 良 「ガ~っ!!」
 突然の野生を発揮します。



 きゃ~!! ラウちゃんの野生が目覚めた瞬間に、まだまだ小さな結ちゃんの身が心配になってきますが。

にんじんを食べる良浜のジャマをする結浜(35).jpg

 良 「ほらほら、結ちゃん、カモ~ン♪」
 何とラウちゃん、小さな結ちゃんと遊ぶために、仰向けに寝転がっただけだったのでした(*^_^*)



 小さな結ちゃんと遊んであげるために、わざと不利な体勢を取るラウちゃん。
 誤って結ちゃんを傷つけないための気遣いに、ラウちゃん、本当に良いママさんだなあと感激しちゃいました。


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。