So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(12) [白浜パンダ(結浜)]

 お盆明けのバタバタモードから、昨日も更新が飛んでしまいました(^^;)


 ちょっと余裕が出来たときに、どこかでキャッチアップが出来るようにしたいと思っておりますm(_ _)m


 さてさて、2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

暴れる結浜(1).jpg

 結 「何をちようかにゃ・・・」
 可愛い白目で、次のアクションに思いを巡らせる結ちゃんの姿が。




暴れる結浜(2).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 おっと結ちゃん、櫓の上に上る気になったようにも思われましたが。



暴れる結浜(3).jpg

 結 「よいちょ~!」
 突然、右の方へ体を大きく動かしたと思いましたら。




暴れる結浜(4).jpg

 結 「トン♪」
 派手なアクションで、滑り台の上に降り立ちました。




 そのまま普通に滑り台を上るのかとも思いきや。

暴れる結浜(5).jpg

 結 「トコトコ♪」
 滑り台はそのままスルー。




暴れる結浜(6).jpg

 結 「アガ~!」
 最終的には、顎が外れそうな大口で、ママのアンヨに噛み付こうとしてみたものの。




暴れる結浜(7).jpg

 結 「スカッ?」
 ラウちゃんがお膝を少し動かした結果、噛み付きは不発に終わっちゃいました(*^_^*)




暴れる結浜(8).jpg

 結 「噛めなかったにゃ・・・」
 無念なおちり♡で、歩み去ろうとする結ちゃんに対し。




暴れる結浜(9).jpg

 良 「ノシノシ♪」
 結 「トコトコ♪」
 見事なシンクロを見せるラウちゃんのおちり。
 足の運び方すらシンクロしているあたり、ラウちゃんと結ちゃんの仲の良さがうかがえます(^o^)




暴れる結浜(10).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 が、程なくシンクロ状態を破るかのように、結ちゃん、丸太に取り付きました。




暴れる結浜(11).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 そのまま、櫓の方に向かって上るようなそぶりを見せていた結ちゃんでしたが。




暴れる結浜(12).jpg

 結 「ママ、どーちてるのかにゃ?」
 やっぱり、ママの動向は気になります。



 その結果。

暴れる結浜(13).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 結ちゃん、すぐに櫓を降りちゃいました。




暴れる結浜(14).jpg

 結 「じーっ・・・・」
 そして、ママの様子をじっくり観察。



 ちょっと長くなりそうですので、その後の結ちゃんの様子については、明日お届けいたします。


 それでは失礼いたします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。