So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

暴れる結浜(14).jpg

 結 「じーっ・・・」
 不穏な目つきでラウちゃんを見つめる結ちゃんの姿が。



 ラウちゃんを見つめる結ちゃんの目的はただ一つ。

暴れる結浜(15).jpg

 結 「アガガ~!」
 



暴れる結浜(16).jpg

 結 「ガブリ♪」
 ラウちゃんに噛み付くためなのでした(*^_^*)




 この時は、首尾良くラウちゃんに噛み付くことが出来た結ちゃん。

暴れる結浜(17).jpg

 結 「カミカミ♪」
 辛抱強く、ラウちゃんのおしりを囓り続けた結果。




暴れる結浜(18).jpg

 良 「結ちゃん、ママのおしりに噛み付いたら危ないわよ?」
 漸くラウちゃんにかまってもらえた結ちゃん。




暴れる結浜(19).jpg

 良 「もう、ママのおしりを噛んじゃだめよ? わかった?」
 結 「・・・・」
 懇々と結ちゃんに言い聞かせていたラウちゃんでしたが。




暴れる結浜(21).jpg

 良 「このやんちゃくれ! ホンマにわかったんやろな?」
 突然発動する、関西のお母ちゃんモード。




暴れる結浜(22).jpg

 良 「ウリウリ♪」
 それに続く激しいウリウリ♪モードの結果。




暴れる結浜(23).jpg

 結 「コロン♪」
 ついつい転がっちゃう結ちゃん。




暴れる結浜(24).jpg

 良 「あらら? ちょっと強すぎたかしら?」




暴れる結浜(25).jpg

 良 「結ちゃん、大丈夫だった?」
 心配そうに結ちゃんの様子をうかがうラウちゃんでしたが、やんちゃな結ちゃんがそのまま引っ込むことはなく。




暴れる結浜(26).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く座り込みました。
 そして、その白目にはやる気が満ちあふれています(^o^)




暴れる結浜(27).jpg

 良 「ペチリ♪」
 そして、思わず飛び出すラウちゃんのペチリ♪に対し。



暴れる結浜(28).jpg

 結 「ペチリ♪」
 立派にペチリ♪のお返しをするあたり、やんちゃさMAXの結ちゃんなのでした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。