So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(14) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日も更新が飛んでしまっております。
 
 これについても、どこかでキャッチアップを図りたいものです・・・


 さてさて、2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

暴れる結浜(29).jpg

 良&結 「・・・・」
 各々、一ペチリ♪の後。




暴れる結浜(30).jpg

 ばらけるラウちゃんと結ちゃんの姿が。




 ラウちゃんが竹を食べ始めた一方で。

暴れる結浜(31).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 結ちゃんは可愛く櫓を上りまして。





暴れる結浜(32).jpg

 結 「滑り台で遊ぼうかにゃ・・・」
 滑り台を気にし始めました。




 ということで。

暴れる結浜(33).jpg

 結 「よいちょっと」
 櫓から滑り台の中ほどに飛び移ろうと思ったものの。




暴れる結浜(34).jpg

 結 「ズルズル♪」
 運動場が心配した通り、不安定な場所への飛び移りは危険だったようでして。





暴れる結浜(35).jpg

 結 「ズルリ♪」
 結ちゃん、地面に滑り降りちゃいました(*^_^*)




 考えてみると当然のことなのですが、結ちゃん的には納得がいかなかったようでして。

暴れる結浜(36).jpg

 結 「タッタカ!」
 結ちゃんが、可愛いアンヨの裏全開で走り去る先には。




暴れる結浜(37).jpg

 結 「ママぁ~ ゆいたん、滑り台から滑り落ちちゃったでしゅ・・・」
 良 「あら? 滑り台は滑り降りるためのものでしょ?」
 ママがいたのですが、結ちゃんの訴えはいまいち聞き入れてもらえなかった結果。




暴れる結浜(38).jpg

 結 「クルリ♪」





暴れる結浜(39).jpg

 結 「コロリ♪」




暴れる結浜(40).jpg

 結 「コロン♪」
 結ちゃん、怒りの(?)横転披露です(≧▽≦)



 滑り台から滑り落ちた悲しさを、横転で表してみた結果。

暴れる結浜(41).jpg

 結 「にゃ? ゆいたんがカミカミちているこの竹、なかなかおいちい竹でちたよ?」
 気に入った竹が見つかった様子の結ちゃん。




暴れる結浜(42).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 体を可愛く起こして、どこかへと動くようです。



 可愛い横転で、悲しみから立ち上がるあたり、結ちゃん、さっぱりしたいい性格をしています(^O^)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。