So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(15) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜に絡みつく結浜(1).jpg

 良 「はおち~♪」
 結 「よっこいちょっと」
 ラウちゃんが美味しそうに竹を囓る横で、ラウちゃんがもたれかかる丸太に可愛く取り付く結ちゃんの姿が。




良浜に絡みつく結浜(2).jpg

 結 「ママァ~!」
 取り付いた勢いで、ラウちゃんに絡みついてみる結ちゃんでしたが。




良浜に絡みつく結浜(3).jpg

 良 「はいはい、後で遊びましょうね♪」
 軽く裏拳で振り払われてしまいます(*^_^*)



 が、小さいながらも、なかなか根性の座った結ちゃん。

良浜に絡みつく結浜(4).jpg

 結 「ケリケリ♪」
 行きがけの駄賃とばかりに、ラウちゃんの脇腹をケリケリ。



 が、更に何枚も上手のラウちゃん、結ちゃんの小さなアンヨでのケリケリ♪は全く気にならないようでして。

良浜に絡みつく結浜(5).jpg

 結 「ズリズリ・・・」




良浜に絡みつく結浜(6).jpg

 結 「ズルル・・・」
 結ちゃん、丸太の向こうにずり落ちてしまいました(^o^)



 丸太にアンヨだけが引っかかった状態は、見た感じ、そんなに居心地が良いわけでもなさそうなのですが。

良浜に絡みつく結浜(7).jpg

 良 「今日の竹、本当に美味しいわねえ♪」
 結 「モゾ・・・」



良浜に絡みつく結浜(8).jpg

 良 「クンクン・・・香りもいい感じ♪」
 結 「モゾゾ・・・」
 ひとしきり、丸太にアンヨを引っかけた状態でモゾモゾしてみた後に。




良浜に絡みつく結浜(9).jpg

 結 「ポテン♪」
 漸く丸太の向こうに落下。




良浜に絡みつく結浜(10).jpg

 結 「この竹、おいちい竹でしゅよ~」
 丸太の向こうに落ちた後も、一人で竹を楽しむ様子の結ちゃん。

 一人っ子だけあって、一人遊びもとても上手なようです(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。