So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(16) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

良浜に絡みつく結浜(10).jpg

 結 「見て見てぇ~ ゆいたんの竹、おいちそうでしゅよ~」
 丸太の向こうで、惜しげもなく可愛い肉球を披露する結ちゃんの姿が。




良浜に絡みつく結浜(11).jpg

 結 「カジカジ♪」
 丸太の前で竹を囓るラウちゃんの後ろで、結ちゃんは寝転がったままで、可愛く竹をカジカジしていたのですが。




良浜に絡みつく結浜(12).jpg

 結 「にゃ? ママの気配が消えまちたよ?」
 ラウちゃんがちょっと丸太を離れるや否や。




良浜に絡みつく結浜(13).jpg

 結 「ママ、ちゃんと丸太のところに戻ってきまちたよね?」
 ママの存在を確認します。




良浜に絡みつく結浜(14).jpg

 結 「ママ、戻ってきてくれてよかったでしゅ・・・」
 ママが近くにいると、すっかり安心した様子の結ちゃん。




良浜に絡みつく結浜(15).jpg

 結 「ママの背中、暖かいにゃ・・・」
 丸太越しに、ママの暖かさを感じているかのようです(*^_^*)




良浜に絡みつく結浜(16).jpg

 その後はしばらく、ママに寄り添っていた結ちゃん、後頭部が超絶ラブリー(≧∀≦)と思いながら見ていたのですが。



 ママに寄り添うために伸び上がり続けるのは、小さな赤ちゃんパンダにはなかなか大変なようでして。

良浜に絡みつく結浜(17).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、割合すぐに丸太の向こうに座り込みました。




良浜に絡みつく結浜(18).jpg

 そして、見る見る消えゆく後頭部の代わりに、ピョコン♪と飛び出すアンヨも可愛いわぁ~(≧∀≦)と、思わず見とれちゃったりしている間に。




良浜に絡みつく結浜(19).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 結ちゃん、竹を囓るのに飽きてしまったのか。




良浜に絡みつく結浜(20).jpg

 可愛く体を起こして、どこかに行こうとしているようです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。