So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(17) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜1(1).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く櫓に上ろうとする結ちゃんの姿が。



 いい感じで櫓に上りそうになっていた結ちゃんでしたが。

アクロバティック結浜1(2).jpg

 結 「ズルリ?」
 思わず足を滑らせて落下の危機に。



 が、運動神経の良い結ちゃんのこと。

アクロバティック結浜1(3).jpg

 結 「あぶにゃい、あぶにゃい♪」
 無事に滑り台の上に留まりました。
 それにしても、まあるい白黒のモフモフ、超絶ラブリーです(≧∀≦)




アクロバティック結浜1(4).jpg

 結 「カジカジ♪」
 その後は可愛いパンダ座りで竹を囓る結ちゃんでしたが、櫓への未練は捨てられないものらしく。




アクロバティック結浜1(5).jpg

 結 「よいちょ~!」
 結ちゃん、可愛く立ち上がりまして。




アクロバティック結浜1(6).jpg

 結 「櫓に上ろうかにゃ・・・」
 櫓に上ることとしたようです。




アクロバティック結浜1(7).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 櫓に上る後ろ姿も可愛い結ちゃん。




アクロバティック結浜1(8).jpg

 可愛い後ろ姿のままで、無事に櫓の上まで到着しました(*^_^*)




アクロバティック結浜1(9).jpg

 結 「そーでしゅか・・・コパンダの後ろ姿がお好きでしゅか・・・」
 はい! 小さくてまあるい後頭部が、とっても可愛いなあといつも思っちゃいます~(≧∀≦)




アクロバティック結浜1(10).jpg

 結 「それでは、しばしの後頭部タイムをどーじょ♪」
 きゃ~!! 結ちゃん、リクエストに応えて、可愛い後頭部を披露してくれました(≧∀≦)(≧∀≦)



 まだまだ小さな結ちゃんですが、白浜の生まれ育ちだけあって、お客さんサービスもバッチリです(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。