So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜1(11).jpg

 櫓の上で、可愛い後頭部を披露する結ちゃんの姿が。



 十分に後頭部が披露されたところで。

アクロバティック結浜1(12).jpg

 結 「もう十分に後頭部を披露ちたにゃ・・・」
 後頭部披露に飽きた様子の結ちゃん。



アクロバティック結浜1(13).jpg

 結 「竹、OKでしゅ♪」
 カミカミ中の竹をしっかりくわえているのを確認した後。




アクロバティック結浜1(14).jpg

 結 「よいちょ~!」
 おもむろに、アンヨを櫓の柱に乗せました。



 高いところで、こんな不安定な姿勢を取って大丈夫かな?と心配にもなるところですが。

アクロバティック結浜1(15).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 運動場の心配とは異なり、結ちゃんがバランスを崩したりすることはなかったものの、お口にくわえた竹が落っこちそうになったのか、いったん仕切り直しをした後。




アクロバティック結浜1(16).jpg

 結 「ゆいたんの右のアンヨ、柱にちゃんと乗っかってましゅよね?」
 アンヨがしっかりと柱に乗っているのを確認しまして、丸太の上に上るのかと思いきや。




アクロバティック結浜1(17).jpg

 結 「よいちょっと」
 何と結ちゃん、頭頂部を櫓の横柱の上にのせまして。




アクロバティック結浜1(18).jpg

 結 「はぁ~っ!」
 櫓の横柱の上に、頭頂部で逆立ちしようと思ったようでしたが、このような難しい体勢が成功するはずもなく。





アクロバティック結浜1(19).jpg

 結 「ぐにゃり~」
 結ちゃんの野望はすぐに潰えたようでして。




アクロバティック結浜1(20).jpg

 結 「ポテリ~」
 結ちゃん、櫓の横柱に横になりました。




アクロバティック結浜1(22).jpg

 結 「・・・やっぱち、櫓の上で、頭で逆立ちは無謀だったかにゃ・・・」
 その後は可愛く一人反省会が開催されている模様。



 コパンダが無謀なのはいつものことですが、結ちゃんは殊更無謀なチャレンジが好きなような気がします(*^_^*)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。