So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(19) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

落っこちそうな結浜(1).jpg

 結 「今回の敗因は・・・」
 頭頂部での逆立ちに失敗した原因を分析中の結ちゃんの姿が。




 ひとしきり分析を加えてみたのですが。

落っこちそうな結浜(2).jpg

 結 「・・・よく分からないにゃ・・・」
 結局、敗因はよく分からないと言う結論に達した上。



落っこちそうな結浜(3).jpg

 結 「ズルリっ!?」
 突然滑っちゃう結ちゃん。



 ちょっぴり運動神経に難アリなコパンダちゃんなら、このまま櫓から落っこちちゃうところですが。




落っこちそうな結浜(4).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 運動神経の良い結ちゃんのこと、不思議な体勢で踏みとどまりまして。





落っこちそうな結浜(5).jpg

 結 「あぶにゃい、あぶにゃい♪」
 余裕の表情を見せていました(*^_^*)




落っこちそうな結浜(6).jpg

 結 「今日の丸太は、ちょっとツルツルちてる気がしましゅ・・・」
 すぐに体制を整えた後は。




落っこちそうな結浜(7).jpg

 結 「お空を飛んでみましゅ♪」
 櫓の端っこを利用して、空を飛ぶフリなどをしてみたりもしましたが。




落っこちそうな結浜(8).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 再びずり落ちそうになったことから。




落っこちそうな結浜(9).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 体制を整えた結ちゃん。




落っこちそうな結浜(10).jpg

 結 「トコトコ♪」
 櫓の横柱を、今度は左の方に向かって歩き始めました。



 この後の結ちゃん、櫓の上で更に多彩な体勢を見せてくれるのですが、ちょっと長くなりそうですので、続きは明日お届けいたします。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。