So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(20) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

落っこちそうな結浜(11).jpg

 結 「♪♪♪~」
 櫓の横柱を、左に向かって可愛く進む結ちゃんの姿が。




落っこちそうな結浜(12).jpg

 結 「この丸太、いい香りがしましゅ♪」
 無事に左の方に到着して、可愛く丸太をクンクンする結ちゃんでしたが。



 つい、クンクンに夢中になりすぎた余り。

落っこちそうな結浜(14).jpg

 結 「!!??」
 結ちゃん、うっかり丸太からツルリン♪と滑ってしまいました。



 が、腕力もすっかり強くなった結果。

落っこちそうな結浜(15).jpg

 結 「ふぅ~ びっくりちた~」
 結ちゃん、無事に体勢を立て直しました。



 ちょっと落ち着いたところで。

落っこちそうな結浜(16).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 再び櫓の横柱に上るつもりの結ちゃん。




落っこちそうな結浜(17).jpg

 結 「よいちょっと」
 無事に可愛く櫓の横柱に引っかかったと思った瞬間。




落っこちそうな結浜(18).jpg

 結 「ツルリっ!?」
 再びアンヨを滑らせまして。



落っこちそうな結浜(20).jpg

 結 「クルリ♪」




落っこちそうな結浜(21).jpg

 結 「ブラリ・・・」
 再び危うい体勢に。



 が粘り強い結ちゃん、今度もリカバリーの努力をした結果。

落っこちそうな結浜(22).jpg

 無事にコパンダ丸焼き体勢にまで、体勢を持ち直しました。



 ここからどうやって挽回するのか・・・次回のPandango!!は、「結ちゃん、危機一髪!?」をお送りいたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。