So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(21) [白浜パンダ(結浜)]

 昨日は諸般の事情により、更新が飛んでしまいました。

 もうちょっと暇になりましたら、どこかで一気にキャッチアップを図りたいものです・・・


 さてさて、2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。

 右側の屋内運動場には・・・・

落っこちそうな結浜(23).jpg

 結 「ううむ、ここからの展開は・・・」
 可愛いパンダの丸焼きモードで、この後どうするべきかを考える結ちゃんの姿が。




落っこちそうな結浜(24).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 いったんは、そのままレンジャー部隊のように、横柱を右の方に進み始めた結ちゃんでしたが。




落っこちそうな結浜(25).jpg

 結ちゃんのアンヨ 「ツルリ!?」
 まずは耐荷重性の低いアンヨが櫓の横柱から外れまして。




落っこちそうな結浜(26).jpg

 結 「プラ~ン♪」
 可愛くお手々で櫓の横柱にぶら下がってしまいました。




落っこちそうな結浜(27).jpg

 結 「まじゅい・・・これはまじゅい事態でしゅよ・・・」
 いったんは左のお手々も横柱から外れてしまい、かなり怪しい体勢となってしまった結ちゃんでしたが。




落っこちそうな結浜(28).jpg

 程なく、両手で横柱に取り付き、一安心です。




落っこちそうな結浜(29).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 その後は、再びレンジャー部隊体勢に戻してみたものの。




落っこちそうな結浜(30).jpg

 結 「ツルリ!?」
 再びアンヨが滑ってしまいまして。




落っこちそうな結浜(31).jpg

 結 「プララ~ン♪」
 再びお手々だけで櫓の横柱に捕まる事態に。




 が、歴代のコパンダと比べても突出して粘り強い結ちゃんのこと。

落っこちそうな結浜(32).jpg

 結 「よいちょっと」
 プラプラしていた結ちゃんのアンヨは、無事に櫓の柱を捕まえて、一安心です(*^_^*)




落っこちそうな結浜(33).jpg

 結 「はぁ~ 今回ばかりは落っこちるかと思いまちた・・・」
 何度もの落下の危機を乗り越えた結ちゃん、安心感に満たされる小さな背中、超絶ラブリーです(≧∀≦)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。