So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(22) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜2(1).jpg

 結 「はぁ~ 落っこちなくてよかったにゃ・・・」
 落下を回避して、一安心の結ちゃんの姿が。



 結ちゃんがホッとしたのも束の間。

アクロバティック結浜2(2).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 再びずり落ちそうになる結ちゃんでしたが。



アクロバティック結浜2(3).jpg

 結 「あぶにゃい、あぶにゃい♪」
 今回ばかりは、難なく危険を回避。



 危険から遠ざかったこの時は。

アクロバティック結浜2(4).jpg

 結 「虫干し中の、パンダの着ぐるみの真似をちてみましゅ♪」
 さらなる芸域の拡大を目指して、一発芸の練習にも励んでみたりもしましたが。




アクロバティック結浜2(5).jpg

 結 「櫓の横柱に、アンヨを乗っけたら、何が起こるのかにゃ・・・」
 ついついわき起こる好奇心には打ち勝つことが出来なかった結果。




アクロバティック結浜2(6).jpg

 結 「おっとっと・・・」
 結ちゃん、再度バランスを崩しまして。




アクロバティック結浜2(8).jpg

 結 「こーゆー時は、頭を使ってみるのが賢いコパンダだにゃ♪」
 いったんは、頭を櫓の柱に押しつけることによって危険を逃れたかのようにも見えましたが。




アクロバティック結浜2(7).jpg

 結 「クルリ♪」
 やっぱりバランスを崩してしまいまして。




アクロバティック結浜2(9).jpg

 再び、コパンダ丸焼き体勢に。




 が、この時の結ちゃんにはパンダの神様がついてくれていたようでして。

アクロバティック結浜2(10).jpg

 結 「にゃ? ゆいたんの頭、何かで支えられていましゅよ?」
 今度も無事に頭を使って、落下を免れることが出来たのでした。




 パンダの神様のおかげで助かったからには、安全な遊びをしたら良いのでは?と思ったりもするのですが。

アクロバティック結浜2(11).jpg

 結 「パンダの開きはいかがでしゅか?」
 結ちゃんの芸に対する飽くなき探究心により、引き続き危うい体勢は続いていたのでした(*^_^*)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。