So-net無料ブログ作成

2017年7月  白浜パンダ(23) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

アクロバティック結浜2(11).jpg

 結 「パンダの開きでしゅ♪」
 一芸を披露しながらも。




アクロバティック結浜2(12).jpg

 結 「滑り台の上も気になりましゅ・・・」
 色々なことが気になって仕方ない結ちゃんの姿が。




アクロバティック結浜2(13).jpg

 結 「滑り台の上に降りようかにゃ・・・」
 一時は、滑り台の上に気を引かれた様子の結ちゃんでしたが。




アクロバティック結浜2(14).jpg

 結 「やっぱち、櫓の横柱の方が魅力的だにゃ♪」
 何とも不思議な体勢で、櫓の横柱に戻ります。




アクロバティック結浜2(15).jpg

 結 「よいちょっと」
 不可思議な体勢から、結ちゃん、無事に櫓の横柱の裏側に取り付きまして。




アクロバティック結浜2(16).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 頭も使って、器用に櫓を上っていきます。




アクロバティック結浜2(17).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 そうこうしているうちに。




アクロバティック結浜2(18).jpg

 結ちゃん、無事に櫓の横柱の上に到着です。




アクロバティック結浜2(19).jpg

 結 「ママは、忙しそうかにゃ・・・」
 ママが竹食べに勤しむ様子を確認した後は。




アクロバティック結浜2(20).jpg

 結 「はぁ~っ!」
 櫓の横柱の上で、出初め式モードを経た後。




アクロバティック結浜2(21).jpg

 結 「方向転換成功でしゅ♪」
 横柱の上で、見事な方向転換を見せてくれました。




アクロバティック結浜2(22).jpg

 結 「グデ~」
 その後はお決まりのグデ~。



 あるときはキレのある動きを見せたかと思うと、あるときはグデ~。
 緩急取り混ぜた動きが、結ちゃんの魅力の一つですね~(*^_^*)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タムタムタイム

モコモコ結ちゃん、後ろ姿だけでもこんなに可愛い!!!
by タムタムタイム (2017-09-06 15:14) 

Chocolat

タムタムタイム様、

 ご訪問&コメント、ありがとうございました(^^)/

 モコモコでまあるい後ろ姿で、ヤンチャパワー満載の結ちゃん、見ているだけで本当に癒やされます(*^_^*)

 またお暇な時にでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/
by Chocolat (2017-09-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。