So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(25) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜の竹を取りに行く結浜(1).jpg

 滑り台の上で、可愛いおちり♡を披露中の結ちゃんの姿が。




良浜の竹を取りに行く結浜(2).jpg

 結 「クンクン・・・どの竹がおいちそうかにゃ?」
 やんちゃな結ちゃん、難と滑り台の上から、竹の選定に励みます。




良浜の竹を取りに行く結浜(3).jpg

 結 「よち! この竹にしましゅ♪」
 気に入った竹が見つかった結ちゃん。




良浜の竹を取りに行く結浜(4).jpg

 結 「てやっ!」
 なんと、滑り台の上からダイビング。



 その後は。

良浜の竹を取りに行く結浜(5).jpg

 結 「ヒュゥ~」




良浜の竹を取りに行く結浜(6).jpg

 結 「ドサリ♪」
 綺麗な受け身で、無事に着地します。
 さすがは活発な結ちゃん、運動神経が良いんだなあと改めて感心しちゃいます(*^_^*)



 無事に着地が決まったところで。

良浜の竹を取りに行く結浜(7).jpg

 結 「しゃてしゃて、竹を食べましゅか」
 今度は竹に取り組む模様。



 が、まだまだ小さな結ちゃんのこと。

良浜の竹を取りに行く結浜(8).jpg

 結 「ワシャワシャ♪」
 竹を操る・・・というよりは、竹に操られたと言う方が正確な言い回しかな?という状態が続きまして。




良浜の竹を取りに行く結浜(9).jpg

 結 「クルリン♪」
 竹に操られて可愛く方向転換しちゃいました(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。