So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜の竹を取りに行く結浜(9).jpg

 結 「クルリ♪」
 竹を操ると見せかけて、その実、竹に操られてモゾモゾする結ちゃんの姿が。



 その時、アンヨがママにぶつかった結果。

良浜の竹を取りに行く結浜(10).jpg

 良 「あら? 結ちゃん、ママに遊んで欲しいの?」
 結 「いや、そーゆー訳ではないんでしゅが・・・」




良浜の竹を取りに行く結浜(11).jpg

 良 「まあ、結ちゃん、照れちゃって♡」
 ママは結ちゃんにちょっかいを掛けようとするのですが。





良浜の竹を取りに行く結浜(12).jpg

 結 「今は あしょんで(遊んで)いただかなくても結構でしゅ♪」
 竹に操られた結ちゃんは、ママの申し出をお断り。




良浜の竹を取りに行く結浜(13).jpg

 良 「あら、そうなの? じゃあ、後で遊びましょうね」
 ラウちゃんも、意外とあっさり引っ込みます。




 そうこうしているうちに。

良浜の竹を取りに行く結浜(14).jpg

 結 「やっと止まりまちた・・・」
 竹による結ちゃんの操作も漸く終わった模様。



 そんな結ちゃんの上を。

良浜の竹を取りに行く結浜(15).jpg

 竹 「バサササ~」
 ラウちゃんがつかみ取った竹が横切ります。




良浜の竹を取りに行く結浜(16).jpg

 結 「今、おいちそうな竹が ゆいたんの上を通り過ぎて行きまちたよ?」
 ママが食べる竹には興味津々の結ちゃん。



 竹に操られていた体もすっかり自由になったところで。

良浜の竹を取りに行く結浜(17).jpg

 結 「あの おいちそうな竹、ママが食べてましゅ・・・」
 竹を食べるままの様子をじっと見つめたと思いましたら。




良浜の竹を取りに行く結浜(18).jpg

 結 「コッソリいただいちゃいましゅ♪」
 何と、ママが握る竹の一本を捕まえまして、ラウちゃんの竹を横取りしちゃう算段のようです(*^_^*)



 飛び抜けてやんちゃな結ちゃん、その行動はとても大胆です(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。