So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年7月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

10.jpg

 結 「よっこいちょっと」
 滑り台下でモゾモゾする結ちゃんの姿が。



 そのままさくさく動くのかと思いきや。

11.jpg

 結 「クンクン・・・」
 突然立ち止まって竹をクンクンし始める結ちゃん。




12.jpg

 結 「むむっ!? この竹は・・・クンクン・・・」
 地面の竹をやけに熱心にクンクンし始めました。



 この竹・・・一体どのようなヒミツが隠されているのか、気になるところですが。

13.jpg

 結 「・・・何でもないでしゅ♪」
 どうやらパンダさんのヒミツにつながる事柄らしく、結ちゃんには軽くかわされてしまいました(*^_^*)




14.jpg

 結 「クンクン・・・この竹は、香りがイマイチだにゃ」
 その後も、周囲の竹をクンクンしていた結ちゃんでしたが。




15.jpg

 結 「トコトコ」
 気に入った竹が見つからなかったのか、その後は滑り台の下から出てきまして。




16.jpg

 結 「トコトコ」
 きゃ~!! 結ちゃん、どんどん近づいてきます。




17.jpg

 結 「トコトコ」
 歩み来る結ちゃんに、興奮するマニア。
 結ちゃんがフレームアウトしかかっているあたりに、マニアの興奮が表れています。




18.jpg

 結 「プルプル♪」
 ここで突然の、可愛いプルプル。
 この時、動画で撮っていないあたりに、マニアの日頃の行いの悪さが表れちゃっています(^^;)



 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。