So-net無料ブログ作成

2017年7月 白浜パンダ(30) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年7月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

良浜に飛びつく結浜(1).jpg

 何だかブレブレですが・・・(^^;) 可愛く丸太に取り付く結ちゃんと、丸太でお休み中のラウちゃんの姿が。




良浜に飛びつく結浜(2).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く丸太を登る結ちゃん。
 丸太を上る間も、お目々はママに釘付けです(*^_^*)




良浜に飛びつく結浜(3).jpg

 そうこうしているうちに、結ちゃん、丸太の天辺にたどり着きました。
 その間にも、お目々はママに釘付けだったのですが。




良浜に飛びつく結浜(4).jpg

 結 「アガ~っ!」




良浜に飛びつく結浜(5).jpg

 結 「ピョン♪」
 何と結ちゃん、丸太の上からママの方に向かって飛び上がりまして。




良浜に飛びつく結浜(6).jpg

 結 「ピョ~ン♪」
 かなりの勢いを付けた上で。



良浜に飛びつく結浜(8).jpg

 結 「ガシシっ!」
 ママに取り付きました。



 いかにもお転婆な結ちゃんらしい甘え方なのですが。

良浜に飛びつく結浜(8).jpg

 結 「カミカミ♪」
 その後は、ママをカミカミして甘え始めました。




良浜に飛びつく結浜(9).jpg

 結 「ママァ~」




良浜に飛びつく結浜(10).jpg

 結 「ゆいたんと あしょんで(遊んで)くだしゃい~」
 その後も、激しくママに絡みつく結ちゃん。




良浜に飛びつく結浜(11).jpg

 結 「アガガ~!」
 この時の結ちゃん、全身を使ってママに絡むものの。




良浜に飛びつく結浜(12).jpg

 結 「アガ~!」
 ラウちゃんはよほど眠かったのか、なかなか動こうとはしません。



 が、根性がある・・・というよりは、かなりしつこい結ちゃんが頑張ってみた結果。

良浜に飛びつく結浜(13).jpg

 良 「・・・・」
 ラウちゃんのお顔が動きました。


 どうやら、結ちゃんのしつこい絡みつきに、起こされちゃったようです(^o^)


 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。

 それでは失礼します。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。