So-net無料ブログ作成

2015年6月1回目 白浜パンダ(18) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

桜浜桃浜モメモメ中♪2(1).jpg

 美味しそうに竹を食べるラウちゃんと、モメモメモードの双子の姿が。




 ひとしきり、丸太のそばでモメモメしていた双子でしたが・・・・

桜浜桃浜モメモメ中♪2(2).jpg

 左側の桃 「トコトコ」
 おっと、ここでどうやら、ようやくばらけるようですが・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪2(3).jpg

 右側の桜&左側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 一緒のタイミングで丸太に上り始めたと思ったら・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪2(4).jpg

 今度は丸太の上でバトル開始のようです(*^_^*)
 それにしても、右側の桜ちゃんも左側の桃ちゃんも、丸くて本当に可愛いです(≧∀≦)




桜浜桃浜モメモメ中♪2(5).jpg

 左側の桃 「ガブブブ~」
 おっと、丸太の上では、桃ちゃんが先に仕掛けました。




桜浜桃浜モメモメ中♪2(6).jpg

 左側の桃 「おーたん、まいりまちたか?」
 ここで桜ちゃん、何らかの反撃をくわえるのかと思いきや。




桜浜桃浜モメモメ中♪2(7).jpg

 右側の桜 「ポテン♪」
 なんと桜ちゃん、丸太から落下しました。
 それにしても、なんて可愛い戦線離脱なんでしょうか(≧∀≦)




桜浜桃浜モメモメ中♪2(8).jpg

 左側の桃 「にゃっ!? おーたん、やめるんでしゅか?」




桜浜桃浜モメモメ中♪2(9).jpg

 左側の桃 「とーたん、おーたんに巻き込まれただけでしゅのに・・・」
 何だか釈然としない表情の桃ちゃんに対し、右側の桜ちゃんは竹で可愛く遊び始めました。



 このまま、ブリーディングセンターには平和が訪れるのかと思われましたが・・・・
 
桜浜桃浜モメモメ中♪2(10).jpg

 左側の桃 「にゃっ!? おーたん、消えちゃいまちたよ?!」
 なんと今度は桜ちゃんが消失しました(^o^)




桜浜桃浜モメモメ中♪2(11).jpg

 左側の桃 「大変にゃ!」
 びっくりしてタッタカ走る桃ちゃん。




 すると・・・

桜浜桃浜モメモメ中♪2(12).jpg

 きゃ~!! 今度は桃ちゃんも消失です(笑)





 実はこの時、マダムの豊満ボディの陰で、ひともめあった模様でして・・・・ 

桜浜桃浜モメモメ中♪2(13).jpg

 桃 「タッタカ!」
 まずは、マダムのボディから、桃ちゃんの姿が現れたと思ったら・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪2(14).jpg

 右側の桜 「タッタカ!」
 続いて桜ちゃんが姿を現しました。




桜浜桃浜モメモメ中♪2(15).jpg

 丸太に上ろうとする左側の桃ちゃんのお邪魔をする桜ちゃん。




桜浜桃浜モメモメ中♪2(16).jpg

 上側の桃 「アガガガ~」
 それに対して、有利な上側から応戦する桃ちゃん。



 
 が、上を取るのは有利な反面、リスクも伴うものでして・・・

桜浜桃浜モメモメ中♪2(17).jpg

 手前の桃 「ポテン♪」
 奥側の桜 「にゃ? とーたん、落ちてきまちたよ?」
 桃ちゃん、可愛く落下です(^o^)




桜浜桃浜モメモメ中♪2(18).jpg

 上側の桃 「むき~!! おーたんのせいで落ちちゃったでしゅ!」
 その後は、桃ちゃんの八つ当たりアタックを受けちゃう桜ちゃんなのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(17) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

桜浜桃浜モメモメ中♪1(1).jpg

 ラウちゃんがモグモグしている左側で、何やらモメモメモードの双子の姿が。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(2).jpg

 奥側の桃 「にゃ~っ!!」
 突然立ち上がる桃ちゃん。
 どうやら桃ちゃんの方が若干優勢のようです(*^_^*)




桜浜桃浜モメモメ中♪1(3).jpg

 その後は激しくもみ合う双子。
 本パンちゃん的には真剣なのだと思いますが、リアルぬいぐるみが二頭モフモフしている様子に、お客さんも大喜びです(^o^)




桜浜桃浜モメモメ中♪1(4).jpg

 右側の桃 「ピョン!」
 今度は桃ちゃん、飛び上がりました。
 このままの勢いで引き続きモメモメかと思いきや。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(5).jpg

 ちょっぴり興味を失いつつあるかのような右側の桃ちゃんに、今度は桜ちゃんが左側から組み付きます。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(6).jpg

 左側の桜 「とーたん、まいりまちたか?」
 激しく桃ちゃんに組み付く桜ちゃん。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(8).jpg

 右側の桃 「はいはい、まいりまちた」
 それに対して、若干うんざりモード?の桃ちゃん、大人な対応を試みますが・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪1(9).jpg

 手前の桜 「そういう言い方じゃダメなんでしゅ~!!」
 桜ちゃんのお気に召さなかった模様(*^_^*)




桜浜桃浜モメモメ中♪1(10).jpg

 右側の桃 「まあまあ、おーたん、 おちちゅいて(落ち着いて)くだしゃいな」
 可愛く桜ちゃんをなだめる桃ちゃんでしたが・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪1(11).jpg

 左側の桜 「アガガ~!」
 桜ちゃんの興奮は収まりません。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(12).jpg

 左側の桜 「とーたん、 待てぇ~」
 桃ちゃんに追いすがる桜ちゃん。




桜浜桃浜モメモメ中♪1(13).jpg

 奥側の桃 「とりあえじゅ(とりあえず) 丸太に逃げるでしゅ・・・」
 桃ちゃん、脱走を試みますがなかなか逃がしてもらえず・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪1(14).jpg

 奥側の桃 「おーたん、おちちゅく(落ち着く)でしゅ」
 再び桜ちゃんをなだめようとしてみますが・・・・




桜浜桃浜モメモメ中♪1(15).jpg

 左側の桜 「アガガガガ~!!」
 甘えん桜の勢いは止まりません。





 一方のマダム。

桜浜桃浜モメモメ中♪1(16).jpg

 モメモメする双子を尻目に、お客さんの方に向かって竹を食べていました(^o^)



 そして、一方の双子。

桜浜桃浜モメモメ中♪1(17).jpg

 奥側の桃 「ムギュギュギュ・・・」
 激しい桜ちゃんの勢いに、桃ちゃん、丸太に押しつけられていました(*^_^*)




桜浜桃浜モメモメ中♪1(18).jpg

 左側の桃 「はぁはぁ・・・ママが竹を食べている間に、桜ちゃんの面倒を見るのも大変でしゅ・・・」
 さすがの桃ちゃんも、ママに代わって、甘えん桜のお相手をするのはなかなか骨が折れるようです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(16) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・

1.jpg

 大勢のお客さんの前で竹を食べるラウちゃんと、木で遊ぶ双子の姿が。




2.jpg

 桜 「モゾモゾ!」
 木の上で遊ぶ桃ちゃんに対し、桜ちゃんは木の根元でモゾモゾしています(*^_^*)




3.jpg

 桜 「シェ~! でしゅ♪」
 合間には、可愛いポージングでお客さんを魅了します。
 可愛いけど、面白いのが桜ちゃんの魅力でしょうか。



 が、やはり・・・

4.jpg

 下の桜 「とーたん、木の上で遊んでましゅ・・・」
 木の上でモゾモゾする桃ちゃんを、羨ましそうに見つめていたと思ったら・・・・




5.jpg

 下側の桜 「よいちょ、よいちょ」
 木を上り始めました。
 木の上の桃ちゃんも、桜ちゃんの様子は気になるようです(^o^)




6.jpg

 上側の桃&下側の桜 「じーっ・・・」
 そして、木の上で可愛く見つめ合う双子。




 が、なかなか桜ちゃん、木の上に到達できないようでして、永明さんを見た後に戻ってみますと・・・

7.jpg

 木の上では、桃ちゃんのワンマンショー開催中でした。



 桜ちゃんはいずこへ?と思ってキョロキョロしていますと。

8.jpg

 可愛くママにもたれかかって、竹で遊んでいました(*^_^*)
 大きくなったとはいえ、ママと比べるとまだまだ小さい後ろ姿、超絶ラブリーです(≧∀≦)




9.jpg

 桜 「にゃはは、この竹、いい感じでしゅ♪」
 大好きなママの近くで、可愛い笑顔を見せる桜ちゃん。




10.jpg

 桜 「クンクン・・・香りもいい感じでしゅ♪」
 アンヨでママを感じながらの竹のお稽古、自然と熱が入ります。




11.jpg

 ママと違うことをしているようで、常にママとひっついているのがまだまだ可愛いところです(^o^)



 一方の桃ちゃん。

12.jpg

 一人で可愛く、木の上で遊んでいました。





13.jpg

 桃 「おーたん、ママにひっちゅいて(引っ付いて)ましゅ・・・」
 まだまだ小さい桃ちゃん、ママのところに遊びに行きたいのかな?と思ったりもしたのですが。




14.jpg

 桃 「勝者は孤独でしゅ・・・」
 今のところは、一人での自由を楽しむつもりのようです(*^_^*)



 それでは失礼します。