So-net無料ブログ作成

2015年6月1回目 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 昨日は更新が飛んでしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>
 その分、土日で3本更新をしたいと思っておりますので、お暇なときにでものぞきに来ていただけますと幸いです(*^_^*)



 さてさて、2015年6月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 桜 「はぁ~ 高いところはおちちゅき(落ち着き)ましゅ・・・」
 木の上に引っかかるぬいぐるみ・・・と見せかけた、桜ちゃんの姿が。




 ちょっぴり引いてみますと・・・・

2.jpg

 うん、どう見ても木に引っかかるぬいぐるみです。
 そういえば、白浜は海風の影響で風が強いと聞きますので、どこからか飛ばされてきたのでしょうか。
 持ち主の子が泣いているのではないかと心配になります(^o^)




 な~んて、桜ちゃんが寝ているのを良いことに、勝手な妄想を繰り広げてみますが・・・・

4.jpg

 桜 「・・・ちゃんと聞こえてましゅ・・・」
 きゃ~!! 桜ちゃん、可愛いお顔に似合わぬ地獄耳の持ち主なのでした(*^_^*)




5.jpg

 桜 「ぬいぐるみと間違えられないように、アンヨプラ~ンってさせてみましゅ・・・」
 その後は、若干動きも見せていた桜ちゃんでしたが、樹上の魔力には抗えないのか・・・・





6.jpg

 桜 「・・・・」
 そのお顔はとっても眠そうです(^o^)



 そうこうしているうちに・・・・

7.jpg

 桜 「・・・・」
 おっと桜ちゃん、完全なるお休みモードでしょうか?




 一方の桃ちゃん。

3.jpg

 桃 「カジカジ♪」
 ママのそばで竹のお稽古中でした(*^_^*)




8.jpg

 桃 「竹にも 飽きたにゃ・・・・」
 が、すぐに体を起こしたと思ったら。





9.jpg

 桃 「どっこいちょっと」
 可愛く動き始めました(^o^)




 その後、トコトコと可愛いウォーキングを披露したかと思いましたら。

木の上の桜浜と丸太に戻る桃浜(1).jpg

 右側の桃 「どっこいちょっと」
 可愛く丸太を上り始めました。
 それにしても、この短いアンヨを一生懸命伸ばして丸太に上る様子、とてつもなくラブリーです(≧∀≦)




 その結果・・・・

木の上の桜浜と丸太に戻る桃浜(2).jpg

 ブリーディングセンターの女子は、三人三様、思い思いの場所に収まりました(*^_^*)




 ちょっと長くなりそうなので、続きは明日と致します。

 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(1).jpg

 右側の桃 「にゃんとか(何とか)ちて おーたんと あしょびたい(遊びたい)にゃ・・・」
 桜ちゃんと遊びたい桃ちゃんと、一人でのんびり中♪の桜ちゃんの姿が。




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(2).jpg

 右側の桃 「おーたん、 寝ちゃいまちたか?」
 動かない桜ちゃんに触りたくて仕方ない桃ちゃん。




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(3).jpg

 右側の桃 「寝ちゃったにゃら 竹であしょぼう(遊ぼう)かにゃ・・・・」




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(4).jpg

 右側の桃 「でもやっぱち、 おーたんと あしょびたい(遊びたい)でしゅ・・・・」
 寝ちゃったのかな?というくらい動きのない桜ちゃんの様子を、桃ちゃんは一生懸命伺っています。




 桃ちゃんの目線がよほど熱かった(笑)のか・・・・

木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(5).jpg

 左側の桜 「にゃ? にゃんだか(何だか)視線を感じましゅよ?」
 右側の桃 「♪♪♪~」
 ようやく桜ちゃん体を起こしましたが、そうなると何故か知らない振りをしてしまう、コパンダ心。
 桃ちゃんの胸中は、なかなか複雑です(*^_^*)




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(6).jpg

 左側の桜 「丸太の上は落ちつかにゃいにゃ・・・」
 体を起こした桜ちゃんでしたが・・・・



木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(7).jpg

 左側の桜 「トコトコ」
 右側の桃 「にゃ? おーたん、どこか行っちゃうでしゅよ?」
 桜ちゃん、丸太を離れたと思ったら・・・




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(8).jpg

 左側の桜 「トコトコ」
 右側の桃 「おーたん、待ってぇ」
 桜ちゃん、木の近くまで歩いてきました。
 桜ちゃんに気づかれると知らない振りをした桃ちゃんでしたが、桜ちゃんが行ってしまうと追いかける当たり、まだまだ可愛いです(≧∀≦)



 そんな桃ちゃんの胸中を知ってか知らずか・・・・

木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(9).jpg

 左側の桜 「よいちょ、よいちょ」
 桜ちゃん、木に登り始めました。




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(10).jpg

 左側の桜 「よいちょ、よいちょ」
 右側の桃 「おーたん、行っちゃったでしゅ・・・」
 ポッテリした体型からは意外や意外、スルスル木に登る桜ちゃんに去られて、悲しそうな桃ちゃん。




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(11).jpg

 右側の桃 「おーたん行っちゃうと たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(12).jpg

 左側の桜 「よいちょ、よいちょ」
 右側の桃 「おーたんがいないと、竹であしょんでも(遊んでも) ちゅまらにゃい(つまらない)でしゅ・・・・」
 しっかり者かと思われた桃ちゃんですが、この時はすっかり甘えん坊モードだったようです(^o^)




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(14).jpg

 左側の桜 「高いところは気持ちいいにゃ・・・」
 右側の桃 「とーたん、 どーちようかにゃ・・・」




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(15).jpg

 左側の桜 「たまには 一人もいいもんでしゅ♪」
 右側の桃 「一人で丸太にいても ちゅまんにゃい(つまんない)から ちた(下)に降りようかにゃ・・・」
 一人でも楽しそうな桜ちゃんと比べて、一人でつまらなさそうな桃ちゃん。
 一人でいるときの表情が対照的です。




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(16).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 おっと、丸太に一人で残された桃ちゃん、丸太から降りて・・・・




木に登る桜浜と、良浜に甘えに行く桃浜(17).jpg

 右側の桃 「ママぁ~ 一人でさみちい(寂しい)でしゅ・・・・」
 良 「あらぁ~ 桃ちゃんと桜ちゃん、仲好しで良いわね~」
 お食事中のママに甘えに行きましたが、お食事に忙しいママは、相変わらず適当なお返事を返すばかりなのでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(46) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 奥側の桜&手前の桃 「モゾモゾ♪」
 揃って可愛く丸太の上でモゾモゾ中♪の双子の姿が。




2.jpg

 先ほどまでの騒動の結果、丸太の手前側には桃ちゃんが、丸太の奥側に桜ちゃんが移動していました。




3.jpg

 奥側の桜&手前の桃 「グデ~」
 丸太に刺さった竹で遊ぶのが楽しいのか、思い思いに竹にまとわりつく桜ちゃんと桃ちゃん。




4.jpg

 一人一人で遊ぶのが楽しいようでもありましたが・・・・




5.jpg

 手前の桃 「じーっ・・・」
 特に手前の桃ちゃん、桜ちゃんの動きも気になるようで、桜ちゃんの方を見つめたりもしていました(*^_^*)




6.jpg

 が、結局はしばらく別々に遊ぶことにしたようで・・・・




7.jpg

 どちらも竹が気になってます(^o^)




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(1).jpg

 手前の桃 「グデ~」




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(2).jpg

 手前の桃 「この竹・・・・本当にいい感じでしゅ♪」
 可愛く竹を楽しむ桜ちゃんと桃ちゃん。




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(3).jpg

 奥側の桜&手前の桃 「にゃっ!? バックヤードから何か音が聞こえてきまちたよ?」
 バックヤードの動きには、揃って可愛く反応していましたが・・・・




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(4).jpg

 奥側の桜&手前の桃 「気のせいかにゃ・・・」
 バックヤードに動きがないと見るや・・・




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(5).jpg

 奥側の桜&手前の桃 「モゾモゾ♪」
 再び別個にモゾモゾし始めました。




丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(6).jpg

 奥側の桜 「とーたん、しゅごい(凄い)脚力だにゃ・・・・」
 桜ちゃんが可愛く見守る中、桃ちゃんは素晴らしい立ち姿を披露しています。



 こんな狭いところで立ち上がって、大丈夫かな?と心配になりますが。

丸太の上でモゾモゾする桜浜と桃浜3(7).jpg

 手前の桃 「ここの葉っぱが気になりましゅ・・・」
 当の桃ちゃんは、抜群の安定感で、竹の葉っぱを気にしていました(*^_^*)



 こんな感じで・・・・

8.jpg

 ラウちゃんが竹を食べる後ろでモゾモゾする双子に、お客さんは大喜びでした(^o^)




9.jpg

 狭い丸太の上でも楽しそうに遊ぶ双子。




10.jpg

 右側の桃 「カジカジ♪」
 おっと桃ちゃん、ゴキゲンの余りなのか、可愛くアンヨを噛んでいます(*^_^*)
 


 それにしても、同じ双子でも、海くん陽ちゃんの時はこのようなシチュエーションはあまりなかったような気がしますが(海くんが常に誰かに絡んでいたような(^^;))、女子の双子は、二人遊びも一人遊びも上手なようで、落ち着いてみていられます(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。