So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年6月1回目 白浜パンダ(78) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午後遅くのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(1).jpg

 右側の桜 「はぁ~ いい香りでしゅ・・・」
 左側の桃 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)♡」
 ラウちゃんのおやつの残りであるにんじんを楽しむ桜ちゃんと、飼育員さん♡ラブの桃ちゃんの姿が。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(2).jpg

 右側の桜 「アガガガ~」
 左側の桃 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、待ってくだしゃい♪」
 



収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(3).jpg

 左側の桃 「ちいくいんしゃん(飼育員さん) 遠くに行っちゃいまちた・・・」
 飼育員さんが離れるとガッカリモードの桃ちゃんですが・・・・




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(4).jpg

 左側の桃 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、戻って とーたんと あしょんで(遊んで)くれにゃいかにゃ・・・」
 右側の桜 「にゃ? にんじん、どこに行きまちたか?」
 こんな双子の仕草にも、キャラクターの違いが浮かび上がります(*^_^*)





収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(5).jpg

 左側の桃 「ちかたにゃい(仕方ない)・・・おーたんとあしょぼう(遊ぼう)かにゃ・・・」
 右側の桜 「にゃ? 何やら視線を感じましゅよ?」



 双子の思惑が交差する運動場。
 そこへ・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(6).jpg

 扉 「ガチャっ♪」
 飼育員さんの扉が開いたと思いましたら、双子の視線は扉に釘付けです(^o^)




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(7).jpg

 右側の桜 「わ~い♪ ちいくいんしゃん(飼育員さん)、来た~♪」
 飼育員さんに急いで駆け寄る桜ちゃん。
 こんな風に、可愛い桜ちゃんに駆け寄られてみたいものです~(≧∀≦)




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(8).jpg

 右側の桜 「タッタカ!」
 左側で丸太に引っかかる桃ちゃんを余所に、急いで飼育員さんに駆け寄ります。
 その可愛らしい姿に、お客さんも大喜びです(*^_^*)




 が、飼育員さんは、桜ちゃんと桃ちゃんを運動場の真ん中で見たいというお客さんの心理をよくご理解しておられまして・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(9).jpg

 飼育員さん 「ガシッ♪」
 駆け寄る桜ちゃんをしっかり捕まえられたと思いましたら。





収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(10).jpg

 右側の桜 「にゃ? けちき(景色)がさかしゃま(逆さま)でしゅよ?」
 桜ちゃんを上下逆に抱きかかえられました。





収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(11).jpg

 右側の桜 「みなしゃ~ん! さかしゃま(逆さま)おーたんでしゅよ~」
 可愛い桜ちゃんの愉快な姿に、再びお客さんは大喜びです(≧∀≦)



 その後は・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜2(12).jpg

 桜 「フワリ?」
 飼育員さん、桜ちゃんを優しく丸太の上に置かれました。



 ラウちゃんと一緒にいるときの桜ちゃん・桃ちゃんはもちろん可愛らしいのですが、飼育員さんと一緒の時はいろいろと工夫してくださるので、また違った可愛い姿が楽しめます(^o^)




 少し長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(76) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午後遅くのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(13).jpg

 左側の桜 「おーたん、どーちて丸太の前に?」
 不思議そうなお顔も可愛い桜ちゃんと、丸太でモゾモゾ中の桃ちゃんの姿が。




 不思議そうな桜ちゃんでしたが。

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(14).jpg

 左側の桜&右側の桃 「モゾモゾ!」
 桃ちゃん一人をモゾモゾさせておくわけには、いきません!と言うわけで、あっという間に揃ってモゾモゾし始めました(*^_^*)




 が、丸太を巡る攻防はあっという間にカタがつきまして。

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(15).jpg

 手前の桜 「また負けまちた・・・」
 あっという間に丸太は桃ちゃんに取られてしまいます。
 丸太の上の桃ちゃんが、勝利のセクシー♡ポーズを披露している間に。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(16).jpg

 右側の桜 「トボトボ・・・」
 左側の桃 「にゃ? おーたん、どこかに行っちゃいましゅよ?」




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(17).jpg

 右側の桜 「・・・・」
 左側の桃 「双子の勝ち負けは日頃の努力のたまものでしゅよ♪」
 悲喜こもごもの様子を見せる双子。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(18).jpg

 右側の桜 「今に見てろでしゅ・・・」
 落ち込んでいると見えて、その実、次回こそは!と決意を固める桜ちゃんでしたが・・・




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(19).jpg

 右側の桜 「今はとりあえじゅ(とりあえず)、扉に戻りましゅ・・・」
 扉方向へと向かう桜ちゃんに、再び飼育員さんが迫ります。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(20).jpg

 右側の桜 「にゃ? またちゅかまえ(捕まえ)られまちたか?」
 再び捕獲される桜ちゃん。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(21).jpg

 右側の桜 「ストン?」
 そして再び丸太の前に座らされます。



 が、このままでは、またまた扉の前に戻っていくのでは?と思われたのですが、この時の飼育員さんには秘策がありまして・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(22).jpg

 右側の桜 「にゃ? このオレンジ色のものはなんでしゅか?」
 すかさず桜ちゃんに手渡されたのは・・・・



収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(23).jpg

 右側の桜 「にんじんでちた♪」
 左側の桃 「にゃ? おーたん、何かいいものもらってましゅよ?」
 ラウちゃんの食べ残しのおやつ・にんじんなのでした(^o^)




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(24).jpg

 右側の桜 「にんじんおいちいにゃ(美味しいな)♪ カジカジ♪」
 この時まだ6ヶ月だった桜ちゃん、まだまだにんじんは食べられないと思うのですが、その香りや味は、小さな赤ちゃんパンダにも美味しいもののようです(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(76) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年6月上旬、午後遅くのブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(1).jpg

 飼育員さんが如何に呼ぼうとも、バックヤードに続く扉から離れない桜ちゃんの背中が。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(2).jpg

 右側の桜 「にゃにか(何か)おいちいもの(美味しいもの)でもあるんでしゅか?」




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(3).jpg

 左側の桃 「トコトコ♪」
 右側の桜 「竹ちかないんでしゅか・・・・そーでしゅか・・・」




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(4).jpg

 左側の桜 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)♡」
 右側の桃 「おいちいもの(おいしいもの)がないんだったら、行くつもりはないにゃ・・・」
 飼育員さん大好き♡の素直女子、桃ちゃんは飼育員さんの呼びかけに応じていますが、オトボケ・マイペース女子の桜ちゃんは、美味しいものがないなら素直に応じるつもりはなさそうです(*^_^*)




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(5).jpg

 奥側の桜 「おーたん、一筋縄では行きましぇんよ~ ペロリ♪」
 手前の桃 「ちいくいんしゃ~ん(飼育員さ~ん)、待ってぇ~」
 



収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(6).jpg

 奥側の桜 「ちろ目(白目)どーじょ♪」
 手前の桃 「ちいくいんしゃん(飼育員さん)、この竹であしょんだら(遊んだら)いいんでしゅね?」
 各々可愛い姿を見せる双子。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(7).jpg

 奥側の桜 「開け~ゴマ!でしゅ~」
 なかなか飼育員さんの思うように動かない桜ちゃん。
 素直女子も可愛いのですが、マイペース女子も可愛いのが、ここ白浜の良いところです(^o^)




 が、お客さんとしては、運動場の真ん中に双子が揃って欲しいところでして・・・

収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(8).jpg

 手前の桃 「あっ! ちいくいんしゃん(飼育員さん)、どこ行くでしゅか?」
 奥側の桜 「にゃっ!? またゴチゴチでしゅか?」
 飼育員さんが桜ちゃんのところに行ったともいましたら。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(9).jpg

 奥側の桜 「きゃ~!! おーたん、お空を飛んでましゅよ~!?」
 桜ちゃんを抱きかかえて・・・・




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(10).jpg

 奥側の桜 「もう自棄でしゅ~!! ばんじゃ~い!!」
 桜ちゃんを運動場の真ん中に向かって運び始められました。
 でもそのおかげで、取っても可愛い万歳♪が見られたのはラッキーでした(≧∀≦)




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(11).jpg

 左側の桜 「シュタっ!」
 そうこうしているうちに、桜ちゃんは飼育員さんによって丸太の前へ。




収納前にモゾモゾする桜浜と桃浜1(12).jpg

 左側の桜 「にゃ? おーたん、何故丸太の前にいるんでしゅか?」
 右側の桃 「おーたん、ちいくいんしゃん(飼育員さん)に抱っこちてもらえて、いいにゃ・・・」
 丸太の前にぬいぐるみみたいに座り込む桜ちゃんも、丸太でモゾモゾする桃ちゃんも、超絶ラブリーなのでした(≧∀≦)


 
 長くなりそうなので、続きは明日にいたします。


 それでは失礼します。