So-net無料ブログ作成

2015年6月1回目 白浜パンダ(111) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 年末スペシャル(?)・1日2本更新のラスト、参ります(*^_^*)


 2015年6月上旬、閉園間際のPANDA LOVE。
 
 屋外運動場には・・・・

タケノコを食べる海浜(1).jpg

 海 「モグモグ♪」
 お客さんの前で、可愛くタケノコを囓る海くんの姿が。




タケノコを食べる海浜(2).jpg

 海 「カジカジ♪」
 タケノコを夢中で食べる海くんの姿に、お客さんも大喜びです(^o^)



 こりゃ~ 帰る直前に、いいもの見せてもらったな~と喜んでいたところ。

タケノコを食べる海浜(3).jpg

 タケノコ 「ツルリン♪」
 突然タケノコが滑りました。



タケノコを食べる海浜(4).jpg

 海 「ハッシ!」
 が、海くんもすかさずタケノコを受け止めます。
 海くんの機敏な動きに、お客さんから歓声が上がっていました(*^_^*)




タケノコを食べる海浜(5).jpg

 海 「あぶない、あぶない、落とすところだった・・・」




タケノコを食べる海浜(6).jpg

 海 「落とさずに済んだタケノコは格別に美味しいな~」
 可愛くタケノコを味わう海くん。




タケノコを食べる海浜(7).jpg

 海 「海くん、意外と運動神経が良いんですよ♪」
 お客さんに、ドヤ顔も披露してみます。




タケノコを食べる海浜(8).jpg

 海 「あ~ん♡
 その後は、格別に大きなお口でタケノコを味わう海くん、お客さんの爆笑を誘っていました(^o^)




タケノコを食べる海浜(9).jpg

 海 「ん? 何かウケてる?」




タケノコを食べる海浜(10).jpg

 海 「何がウケてるのかな?」
 不思議そうな海くんに、まさか海くんの一挙手一投足が面白いからとも答えられずに困っていたところ。




タケノコを食べる海浜(11).jpg

 海 「タケノコが美味しいし、ま、いっか♪」
 可愛くタケノコに夢中で一安心です(*^_^*)



 タケノコに夢中になっていた海くんでしたが・・・・

タケノコを食べる海浜(12).jpg

 海 「あれ? タケノコさん、いずこへ?」
 




タケノコを食べる海浜(13).jpg

 海 「テヘヘ、 そーいや食べ終わっちゃったんでした♪」
 最後に一ボケ披露しておくあたり、さすがは海くんといった感じです。




タケノコを食べる海浜(14).jpg

 海 「・・・・」
 おっと海くん、大好きなタケノコを食べ終わったからなのか、ちょっぴり黄昏れているかのようにも見えましたが・・・・




タケノコを食べる海浜(15).jpg

 海 「いやいや、まだかけらが残っているんですよ♪」




タケノコを食べる海浜(16).jpg

 海 「モグモグ♪」
 可愛くかけらまで食べ尽くしていました(^o^)




タケノコを食べる海浜(17).jpg

 海 「はぁ~ タケノコ、美味しかった♪」
 この日は、タケノコを堪能した海くんの可愛い姿で訪問を締めくくりました(*^_^*)



 2015年6月1回目の訪問記は以上です。
 何とか年内に終わらせることができてよかったです・・・



 また2015年の更新も以上となります。
 皆様の一年はいかがでしたでしょうか?


 思えば・・・

<2014年12月上旬>

7.jpg

 生後1週間の桜 「シッポ ピーン! デシュ♪」



11.jpg

 生後1週間の桃 「アンヨ ピーン! デシュ♪」


 2014年の締めくくりは、桜ちゃん・桃ちゃんのお試し公開にたまたま立ち会うことができ、冗談で2015年の運を使い果たしたなどと言っていたのですが・・・・

 その予言(?)の通り、私の2015年は仕事に追いまくられて、その割には達成感が少ないストレスフルな一年となってしまいました・・・・

 何とか2015年1年を乗り切れたのも、可愛いパンダさんたちと、拙いブログをご覧いただいた皆様のおかげであると感謝しております(≧∀≦)


 来年以降も自己満足の内容で、不定期な更新も多くなると思いますが、引き続きご覧いただけましたら幸いです<(_ _)>


 寒い年明けとなりそうですがお身体にはお気をつけいただき、皆様よいお年をお迎えください(^^)/

2015年6月1回目 白浜パンダ(110) [白浜パンダ(優浜)]

 年末スペシャル(?)・1日2本更新の1本目です。


 2015年6月上旬、午後遅くのPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 優 「モグモグ♪」
 可愛くモート下に座り込んで、竹を囓る優ちゃんの姿が。
 それにしても、この内股、なんて可愛いんでしょう(≧∀≦)





2.jpg

 真上から見た珍しい頭の形状を激写。
 何が珍しいかといいますと、通常この角度からのパンダさん頭頂部が見られるのは可愛いうつむき顔の時だと思うのですが、うつむき顔の場合は頬毛が下に垂れ下がる感じであるのに対し、この角度から見た場合は、頬毛が垂れ下がっていないという違いがあったりするのです(*^_^*)
 な~んて、どうでも良いマニアックなこだわりで、一人喜んでみたりします。




 マニアックな感慨に浸っている間に、周りにお客さんが増えてきましたので・・・・

3.jpg

 少し横側に回ってみたところ、可愛い笑顔が見えました(^o^)
 が、この体勢。
 見ようによっては空気椅子みたいに見えるのですが、パンダさん的には足腰は大丈夫なんでしょうか(^^;)
 見ているだけで、太ももが筋肉痛になりそうです(^^;)(^^;)



4.jpg

 なので、更に横側に回ってみました。
 優ちゃんは、ぷっくりしたほっぺも、ちょっぴり飛び出した額も可愛いのですが、個人的には首筋のあたりの毛並みがみっちり生えそろった感じも超絶ラブリーと思います(≧∀≦)




 このあたりで、閉園時間が迫ってきたので、左側の屋内運動場を見てみますと。

5.jpg

 何やら、白黒(茶黒?)のまあるい物体が転がっているのみ。




6.jpg

 物体から飛び出す黒いフサフサのお耳を発見!です(*^_^*)




7.jpg

 優ちゃん側の運動場越しに見ても、陽ちゃんは目が覚める様子はありませんでした。



 そういえば、高校生の時って、日曜日は夕方まで寝ていたなぁ・・・などと遠い昔の事を思い出しつつ、PANDA LOVEの屋内運動場を後にしました。



 本日も、夕方頃にもう一本更新の予定ですので、お忙しいところ恐縮ですが、お暇がありましたらご覧いただけますと幸いですm(_ _)m


 それでは失礼します。

2015年6月1回目 白浜パンダ(109) [白浜パンダ(優浜)]

 年末スペシャル・1日2本更新の本日2本目です。


 2015年6月上旬、午後遅くのPANDA LOVE。


 右側の屋内運動場には・・・・

モート下が気になる優浜(2).jpg

 優 「ウロウロ」
 竹を探してウロウロモードの優ちゃんが。




モート下が気になる優浜(3).jpg

 優 「じーっ・・・」
 と、突然優ちゃんがモート下に身を乗り出しました。




モート下が気になる優浜(4).jpg

 かなり身を乗り出す優ちゃん、モート下に降りるのかとも思われましたが・・・・




モート下が気になる優浜(5).jpg

 優 「トコトコ」
 モートしたには降りることなく、再びウロウロし始めました。




モート下が気になる優浜(6).jpg

 優 「美味しい竹、ないかなぁ・・・」
 優ちゃん、どうやら竹を探しているようですが・・・・




モート下が気になる優浜(7).jpg

 優 「ここの竹は、ゆーたんが求めている竹ではないんですよ・・・」
 どうやら、運動場に準備された竹はお気に召さない模様。




モート下が気になる優浜(8).jpg

 優 「じーっ・・・」
 なので、再びモート下を気にしています。
 ちなみに、ガラス越しに見える可愛い背中は陽ちゃんです(≧∀≦)




モート下が気になる優浜(10).jpg

 優 「じーっ・・・・」
 かなりしつこくモート下を気にする優ちゃん。
 相変わらずのおしりの汚れ具合による見事なツートンカラー振りに、前半分と後ろ半分が違うパンダさんのように見えてきます(*^_^*)




モート下が気になる優浜(11).jpg

 優 「トコトコ・・・」
 ようやく歩き始めた優ちゃんでしたが・・・・




モート下が気になる優浜(13).jpg

 優 「じーっ・・・」
 またまたモート下に身を乗り出していました。




モート下が気になる優浜(14).jpg

 優 「トコトコ!」
 が、ついに意を決したように歩き始めた優ちゃん。




モート下が気になる優浜(15).jpg

 優 「ここからなら降りられるかな・・・・」




モート下が気になる優浜(16).jpg

 優 「スタタっ!」
 あっという間にモート下に降りたと思いましたら。




モート下が気になる優浜(17).jpg

 優 「トコトコ!」
 右側の竹の方に向かって歩き始めました。




 どうやら先ほどから優ちゃん、このモート下の竹を気にしていたようでして・・・

モート下が気になる優浜(18).jpg

 優 「クンクン・・・」
 早速竹の香りを確認したと思いましたら。




モート下が気になる優浜(19).jpg

 優 「どっこいちょっと」
 この竹は合格だったようでして。




モート下が気になる優浜(20).jpg

 優 「ゆーたん、ここで竹食べますよ~」
 可愛いカメラ目線をくれた後は。




モート下が気になる優浜(21).jpg

 優 「バキバキ♪」
 モートしたに可愛く座り込んで、美味しそうに竹を食べ始めました。



 それにしても、モート下の竹の香りまでかぎつけるとは、パンダさんの嗅覚、恐るべしです(^o^)



 といった内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。