So-net無料ブログ作成

2015年9月 白浜パンダ(15) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年9月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(18).jpg

 右側の桃 「シュ~っ!」
 からの・・・・




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(19).jpg

 右側の桃 「ドスン♪」
 桜ちゃんに向かって、見事なスライディングアタックを浴びせかける桃ちゃんの姿が。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(20).jpg

 奥側の桃 「お~た~ん♡」
 手前の桜 「・・・・」
 可愛く桜ちゃんに甘える桃ちゃんに対し、桜ちゃんはクールに対応しています。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(21).jpg

 右側の桜 「丸太の上に登ろうかにゃ・・・」
 左側の桃 「おーたん・・・」
 未練たらしく桜ちゃんを追いかける桃ちゃん。




 こんな場合、桜ちゃんだったらすぐにあきらめちゃうのですが、素直女子の桃ちゃんの場合。

滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(22).jpg

 右側の桜 「よいちょっと」
 左側の桃 「アガガガ~」




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(23).jpg

 右側の桜 「にゃにゃっ!?」
 左側の桃 「おーたん、ちゅかまえ(捕まえ)まちた♪」
 桜ちゃんと遊びたいときは、素直に桜ちゃんを捕獲してみます。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(24).jpg

 右側の桜 「コロン♪」
 左側の桃 「きゃ~! おーたんのコロン♪に巻き込まれるぅ~」
 捕獲された途端、可愛いコロン♪を披露する桜ちゃん。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(25).jpg

 手前の桜 「にゃんでやねん!」
 桃ちゃんの可愛いボケに、突っ込みで応じています。
 さすがは双子、息もピッタリです(*^_^*)





滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(26).jpg

 上側の桃 「おーたん! 良い突っ込みでしゅね♪」
 当初の思惑通り、桃ちゃん、可愛く桜ちゃんに絡みついています。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(28).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 おっと桃ちゃん、ここで再び滑り台を登り始めました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(29).jpg

 左側の桜 「登れない・・・」
 右側の桃 「おーたん、何で登ってこないんでしゅか?」
 滑り台の上から、桜ちゃんの方を不思議そうに見ていた桃ちゃんでしたが・・・




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(30).jpg

 右側の桃 「それでは、またまた とーたんがちた(下)に行きましゅ♪」
 下側で、若干やさぐれモードの桜ちゃんに対し・・・・




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(31).jpg

 右側の桃 「シュ~っ!」
 再び凄い早さで滑り台を下ったと思いましたら。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(33).jpg

 奥側の桃 「ドッカ~ン!」
 今度は、下側の桜ちゃんをはね飛ばしてしまいました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(34).jpg

 奥側の桃 「イェ~イ! おーたん、とーたんの滑りを見てくれまちたか?」
 手前の桜 「どーせ、おーたん、滑り台に上れないんでしゅ・・・・」
 その結果、桜ちゃんのやさぐれモードは継続中でして。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(35).jpg

 右側の桜 「どーせ、おーたんなんて・・・」
 左側の桃 「おーた~ん! 待ってくだしゃい~」




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(36).jpg

 上側の桜 「・・・・」
 下側の桃 「おーたん、落ち込んじゃったでしゅ・・・」
 やさぐれ中の桜ちゃん、一人櫓の上に上りました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(37).jpg

 下側の桃 「おーたんに 悪いことしちゃったでしゅ・・・」
 上側の桜 「とーたんは 滑り台に上れていいにゃ・・・」
 桜ちゃんを慰めたい桃ちゃんと、一人黄昏れたい桜ちゃん、双子のニーズはなかなか合致しないようです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

2015年9月 白浜パンダ(14) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年9月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には、滑り台の向こうでモメモメ中♪の桜ちゃんと桃ちゃんがいましたが・・・

滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(1).jpg

 左側の桜&右側の桃 「トコトコ♪」
 まもなく、可愛く二人並んでお顔を見せてくれました(≧∀≦)




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(2).jpg

 手前の桜 「よいちょ、よいちょ」
 桃ちゃんを振り切って、可愛く滑り台に上ろうとする桜ちゃんでしたが。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(3).jpg

 手前の桜 「にゃ? おーたん、押されてましゅよ?」




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(4).jpg

 手前の桜 「でも、おーたん、滑り台を登って見せましゅ!」




 が、桜ちゃんの努力も空しく。

滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(5).jpg

 手前の桜 「ズルリ・・・」
 桜ちゃん、結局桃ちゃんに押し出されてしまいました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(6).jpg

 手前の桜 「落とされちゃったでしゅ・・・」
 ちょっぴり残念そうな背中を見せる桜ちゃんでしたが。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(7).jpg

 手前の桜&奥側の桃 「ギュウギュウ♪」
 再び滑り台の上に戻って、桃ちゃんと可愛いギュウギュウモードに。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(8).jpg

 左側の桃 「コロン♪」
 その結果、桜ちゃん、今回は桃ちゃんを押し出すことに成功しました(*^_^*)




 で、ちょっぴり調子に乗っちゃった桜ちゃん。

滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(9).jpg

 上側の桜 「アガガガ~」
 下側の桃 「アンヨカジカジはNGでしゅ~」
 桃ちゃんのアンヨを囓ろうとしています。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(10).jpg

 上側の桜 「アガガガ~」
 桃ちゃんの静止もものともせず、引き続きアンヨを囓ろうとしていた桜ちゃんでしたが・・・・




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(11).jpg

 左側の桜 「にゃ? ここの通路部分、おもちろそうでしゅ・・・」
 すぐに別のことに気を取られちゃいます(^o^)




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(12).jpg

 奥側の桃 「隙あり!でしゅ!」
 運動神経の良い桃ちゃん、少しの隙も見逃さず、今度は攻守交代です。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(13).jpg

 手前の桜&奥側の桃 「モメモメ♪」
 観覧通路沿いで可愛くもめる双子に、お客さんは大喜びですが・・・・




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(14).jpg

 右側の桃 「よいちょ、よいちょ」
 そのうち、桃ちゃんが滑り台を登り始めました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(15).jpg

 左側の桜 「よいちょ、よいちょ」
 そして、桜ちゃんも桃ちゃんを追いますが、先ほどからなかなか滑り台を登れない桜ちゃんのこと。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(16).jpg

 左側の桜 「・・・・」
 右側の桃 「にゃ? おーたん、上に登ってこないでしゅか?」
 今回も、滑り台を登るのをすぐにあきらめてしまいました。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(17).jpg

 右側の桃 「おーたんが来ないなら、とーたんが行きましゅよ~」
 


滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(18).jpg

 右側の桃 「シュ~っ!」
 桃ちゃん、結構凄いスピードで滑り台を滑り降りたと思いましたら。




滑り台付近でもめる桜浜と桃浜1(19).jpg

 右側の桃 「ドスン♪」
 可愛く桜ちゃんの懐に飛び込みました(*^_^*)




 少し長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

2015年9月 白浜パンダ(13) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年9月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(16).jpg

 手前の桃 「ペロリ♪」
 ジャンピング・ゴッチンコ♪の後は、余裕のペロリ♪を見せる桃ちゃんと、桜ちゃんの姿が。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(17).jpg

 左側の桜 「今でしゅにゃ!」
 ペロリ♪の隙を縫って、桃ちゃんから逃げる桜ちゃん。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(18).jpg

 手前の桃 「逃げられちゃったでしゅ・・・」
 惜しみなく披露されるおちり♡も残念そうな桃ちゃん。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(19).jpg

 手前の桃 「ちかたにゃい(仕方ない)・・・上にでも登るかにゃ・・・」
 桜ちゃんへの未練を断ち切り、あきらめモードで、気持ちを切り替えかけていた桃ちゃんでしたが。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(20).jpg

 奥側の桜 「にゃ? とーたん、追いかけてこないんでしゅか?」
 桜ちゃんがお顔をのぞかせるや否や。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(21).jpg

 右側の桃 「わ~い♪ おーたん、お帰りでしゅ♪」
 桃ちゃん、大喜びで桜ちゃんに組み付きます。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(22).jpg

 左側の桜 「エヘヘ、とーたん、ただいまでしゅ♪」
 可愛い笑顔で答える桜ちゃん。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(23).jpg

 右側の桃 「もう逃がさないでしゅよ~」
 左側の桜 「グエエエ~」
 そして桜ちゃん、早速桃ちゃんにつぶされます。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(24).jpg

 右側の桃 「ギュウギュウ♪」
 喜びの余り、全身の体重を掛けて桜ちゃんにのしかかる桃ちゃん。



 
 がこの時、20キログラムを余裕で超えていた桃ちゃんに乗っかられて、桜ちゃん、なかなか苦しい状況だったらしく。

滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(25).jpg

 右側の桜 「てやっ!」
 桜ちゃん、必死に桃ちゃんを払いのけたと思いましたら。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(26).jpg

 右側の桜 「逃げましゅにゃ!」
 再び逃走です(*^_^*)




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(27).jpg

 手前の桃 「おーたん、待ってくだしゃい~」
 そして桜ちゃんを追う桃ちゃん。




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(28).jpg

 今度は、滑り台の向こうでモゾモゾモードが継続しているようですが・・・・




滑り台の近くでモメモメする桜浜と桃浜(29).jpg

 ちょこちょこ見えるところから推察するに、どうやらまた桃ちゃんが桜ちゃんをつぶしに掛かっているような気がします(^o^)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。