So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年9月 白浜パンダ(49) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2015年9月中旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には・・・・

おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(2).jpg

 海くんの代わりに運動場に登場した陽ちゃんが、おやつを探し回っていました(*^_^*)



おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(3).jpg

 陽 「モグモグ・・・トコトコ♪」
 探し当てたにんじんを口にしたまま、ウロウロする陽ちゃん。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(5).jpg

 陽 「ゴソゴソ♪」




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(6).jpg

 陽 「モグモグ♪」




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(7).jpg

 陽 「このおやつも美味しかったな♪」
 竹の間からもおやつをゲットして、見るからに幸せそうです(^o^)




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(8).jpg

 陽 「もうちょっとおやつがいただけるといい感じなんだけどな・・・・」




 と言うわけで。

おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(9).jpg

 陽 「ゆーたんは、どーしてるのかな?」
 さらなるおやつ行脚に向かいます。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(10).jpg

 陽 「うん、ゆーたんも ちゃんとおやつもらってました♪」
 きゃ~!! さすがは陽ちゃん、優ちゃんのことも気にしています(≧∀≦)
 本当に優しいお姉ちゃんですね(*^_^*)




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(11).jpg

 陽 「このあたりには おやつ、ないかな・・・」
 一生懸命クンクンするも、この場所にはおやつがなかったらしく。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(12).jpg

 陽 「どっこいしょっと」
 可愛くお顔を木の間に挟み込んだと思いましたら。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(13).jpg

 陽 「木の上にサプライズのおやつとか、置いてないかな・・・」




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(14).jpg

 陽 「クンクン♪」
 長身を生かして、木の上をクンクンしてみますが。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(15).jpg

 陽 「おやつ、置いてなかった・・・」
 この日は、木の上におやつはなかった模様。




 そのため。

おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(16).jpg

 陽 「モグモグ♪」
 陽ちゃん、座り込んで竹を食べ始めました。




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(17).jpg

 陽 「はおち~♪」
 ここで陽ちゃんから、可愛い「はおち~♪」いただきました(≧∀≦)




おやつを食べた後、竹を食べる陽浜(18).jpg

 陽 「だって、今日の竹、本当に美味しいんですよ♪」
 可愛いにこやかな笑顔で、説明してくれる陽ちゃん。
 さすがは白浜パンダ家の営業部長だけあって、お客さんサービスもバッチリです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

2015年9月 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2015年9月中旬、午後のPANDA LOVE。


 左側の屋内運動場には・・・・

おやつを食べる陽浜(1).jpg

 海くんの代わりに登場した陽ちゃんの姿が。




おやつを食べる陽浜(2).jpg

 陽 「ゴクゴク♪」
 お水を飲む姿も可愛い陽ちゃん。




おやつを食べる陽浜(3).jpg

 陽 「はぁ~ お水、美味しかった♡」
 お口からタラタラお水が垂れているのも、美人さんだとご愛敬です(*^_^*)




おやつを食べる陽浜(4).jpg

 陽 「どっこいしょっと」
 お水の後は、動き始める陽ちゃん。




おやつを食べる陽浜(5).jpg

 陽 「にんじんさん、コンニチハ♪」
 早速にんじんを発見!です(^o^)



 にんじんをモグモグした後は・・・・

おやつを食べる陽浜(6).jpg

 陽 「モグモグ・・・次のおやつはっと・・・」
 モグモグしながらも、さりげなく次のおやつの前でスタンバるあたり、要領の良い陽ちゃんです(*^_^*)




おやつを食べる陽浜(7).jpg

 陽 「これは、おリンゴ?」
 おやつを見つめる瞳も超絶ラブリーな陽ちゃん。




おやつを食べる陽浜(8).jpg

 陽 「それでは、いただきま~す♡ パクン♪」
 まずは、リンゴを可愛く口にしました。




おやつを食べる陽浜(9).jpg

 陽 「はい! おやつ、美味しいです♡」
 お客さんの質問にも可愛く答えます。
 



おやつを食べる陽浜(10).jpg

 陽 「クンクン・・・こちらはにんじんですね♪」




おやつを食べる陽浜(11).jpg

 陽 「モグモグ・・・これは、ビスケットかな?」
 陽ちゃん、石を熱心に見つめていましたが、さすがにそこにはビスケットはなく。





おやつを食べる陽浜(12).jpg

 陽 「他のおやつはどこかな?」
 すぐに別のおやつを探しに行きました。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。



 それでは失礼します。

2015年9月 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2015年9月中旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には・・・・

C0101(1).jpg

 飼育員さん 「海浜! かいひ~ん!」
 どうやら海くんが出てくる予定のようで、飼育員さんが扉ののぞき窓から呼びかけておられます。




C0101(2).jpg

 飼育員さん 「海~! か~い~!!」
 飼育員さんが入れ替わり立ち替わり、収納口から海くんに呼びかけておられますが、マイペース男子の海くん、なかなか出てくる気にならないようです。




 こんな時、気を揉む立場にいるのが・・・・

C0101(3).jpg

 陽 「おにーたん、何で出てこないんだろう・・・」
 双子の片割れ、陽ちゃんです。
 ちょっと見にくいのですが、飼育員さんののぞき窓の奥、左側に可愛い長いお鼻がチラチラ、落ち着きなさそうに動いています。




C0101(4).jpg

 飼育員さん 「海さん! か~い~さ~ん!!」
 陽 「おにーたん、早く出てきてぇ~!」
 おっと海くん、バックヤードでは、「海さん」と呼ばれることがあるようです。
 さすがはひらパー兄さんならぬ、白浜兄さんの海くん。
 そうすると、陽ちゃんは白浜姉さんというよりは、白浜姐さん・・・・



 などと妄想しているしている間に、いったん収納口の扉が閉まりまして。

陽浜登場(1).jpg

 ? 「ヒョコっ♪」
 その後再度収納口の扉が開いたときに出てきたのは・・・




陽浜登場(2).jpg

 海くんの双子の妹、陽ちゃんでした(*^_^*)




陽浜登場(4).jpg

 陽 「モグモグ・・・おにーたんの不始末は、よーたんが尻ぬぐい・・・モグモグ♪」
 赤ちゃんの時はママをお兄ちゃんに独占され、二人立ちしてからは、一人でゆっくりしたいときもお兄ちゃんに絡みつかれ・・・と、別居するまで、常にお兄ちゃんの割を食ってきた陽ちゃんでしたが。




陽浜登場(5).jpg

 陽 「ここにはにんじんだ~ にゃは♪」
 今回ばかりは沢山のおやつに満足そうです(^o^)




陽浜登場(6).jpg

 陽 「モグモグ♪」
 美味しそうにおやつを平らげていく陽ちゃん。




陽浜登場(7).jpg

 陽 「う~ん、美味しい♡」
 可愛い満足そうなお顔に、お客さんから「このパンダ、可愛くない?」との声が飛び交います。
 そしていつも通り、心の中で「そうでしょう、そうでしょうとも! だって陽ちゃんですもの(≧∀≦)」と回答するマニア。




陽浜登場(8).jpg

 陽 「モグモグ♪」
 そんな運動場での密かなやりとりを余所に、陽ちゃん、美味しそうにおやつを食べ進めます。




陽浜登場(9).jpg

 小さなおやつも、丁寧に、丁寧に、平らげていく陽ちゃん。




陽浜登場(10).jpg

 陽 「あ~ん♡」
 端っこに置かれたおやつは、若干ものぐさモードで食べていきます。




陽浜登場(11).jpg

 陽 「はぁ~ おやつ、美味しいなぁ・・・」
 心底満足そうな、可愛い表情を浮かべる陽ちゃん。
 陽ちゃんといえば、これまで海くんの割を食ってきた感が強いのですが、この時ばかりは若干ラッキー♪といった感じでしょうか。



 縁石上のおやつを食べ尽くした後は。

陽浜登場(12).jpg

 陽 「トコトコ」
 陽ちゃん、歩き始めました。




陽浜登場(13).jpg

 陽 「トコトコ」
 歩く姿も可愛い陽ちゃん。
 体もすっかり大きくなりましたが、この長い手足、間違いなく永明さんの遺伝子を色濃く継いでいます。




陽浜登場(14).jpg

 陽 「トコトコ」
 大きくなった体で、細い縁石上を器用に歩く陽ちゃん。
 こういうところを見ると、陽ちゃんって結構几帳面な性格なのでは?と思えてきます。




陽浜登場(15).jpg

 陽 「さっき、モート下におやつ落としちゃってなかったかな・・・」
 モート下をチェックする姿もモデルさんみたいです(≧∀≦)



 まだまだ暑かったこの日、もしかして午後は陽ちゃんを見られないのかな・・・と思っていたこともあり、代打で陽ちゃんが出てきてくれて本当にラッキーでした(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 先週更新が飛びましたので、本日夕方頃、2本目の記事をアップする予定です。
 よろしければそちらもご覧いただけますと幸いですm(_ _)m


 それでは失礼します。