So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年10月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年10月中旬、午後のブリーディングセンター。



 左側の屋内運動場には・・・・

28.jpg

 良&手前の桜&奥側の桃 「ぐー」
 朝一の喧噪が嘘の様に、可愛くお休みモードの親子の姿が。



 可愛いお休み姿を沢山撮影するべく、二階の観覧通路に登ってみます。

29.jpg

 桃 「ぐー」
 ここでようやく、桃ちゃんの可愛い寝顔をゲットです(≧∀≦)




30.jpg

 可愛く白黒が並んだ櫓の上を激写。




31.jpg

 その次は、パンダの着ぐるみ虫干しポーズでお休み中のマダムを激写。




32.jpg

 いつもながら、見事な垂れっぷりです。




33.jpg

 が、手足を突っ張って垂れ下がっているマダムを見ていると、起きたときに手足がしびれちゃっていないか、ちょっぴり心配になります(^o^)



 ここで、桜ちゃんの様子も気になるところですが。

35.jpg

 二階からは、残念ながら背中しか見えませんでした。




 なので再び下に戻ります。

36.jpg

 桜ちゃんの可愛いおちり♡を激写。



 何とかして正面のお顔が見たいな~と思ってしばらくウロウロしてみたところ。

37.jpg

 横側に回ってみますと、桜ちゃんの可愛い満足そうな寝顔がチラリ(≧∀≦)




38.jpg

 再び、可愛い桜ちゃんのおちり♡を激写。
 この頃のコパンダのおちり♡、しっぽの先がまだ黒くって、本当に可愛いと思います(*^_^*)




39.jpg

 手前の桜ちゃんのおちり♡も可愛いのですが、奥側の桃ちゃんの背中も超絶ラブリーです(≧∀≦)
 コパンダって、おちり♡も背中も可愛くて、どちらが良いとか決められませんね(≧∀≦)(≧∀≦)




 それにしても・・・

40.jpg

 先ほどまで薄汚れちゃっていた桃ちゃんの背中、いつの間にか真っ白けになっています。
 もしかしたら、パンダラブツアーの間に、ゴシゴシタイムが行われたのかも知れません(*^_^*)



41.jpg

 最後に、ブリーディングセンターの入口に掲げられていた案内板の写真を激写。
 

 この日も早い目に退散したので、桜ちゃんと桃ちゃんの様子は以上となります。


 この時の訪問時では、もう一回くらい親子の様子を見られるかな・・・と思っていたのですが、訪問の日から3週間程度で桜ちゃん・桃ちゃんは二人立ちしましたので、結果としてこの日が親子の様子を見た最後の日となりました。



 明日以降、他のパンダさんの様子をお届けいたします。


 それでは失礼いたします。


2015年10月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年10月中旬、午前中のブリーディングセンター。


 左側の屋内運動場には・・・・

16.jpg

 桃 「ぐー」
 モゾモゾモードに入ると思わせて、その実お休みモードに突入した桃ちゃんと・・・



14.jpg

 桜 「ぐー」
 可愛いお休みモードの桜ちゃんの姿が。



 すっかりお休みモードと思われた桜ちゃんでしたが。

15.jpg

 桜 「モゾ・・・」
 何だかモゾモゾし続けています。




 どうやら、寝やすい姿勢を求めてモゾモゾしているようです。

17.jpg

 桜 「モ・・ゾ・・・」
 いったんは落ち着いて眠るのかとも思われたりもしたのですが。




18.jpg

 桜 「モゾ・・・」
 なかなか気に入った姿勢が見つからないらしく。




19.jpg

 桜 「この丸太をつかんでみようかにゃ・・・」





20.jpg

 桜 「やっぱち 離した方がいい感じかにゃ・・・」



21.jpg

 桜 「おーたん、よく分からないでしゅ・・・・」
 ずっとモゾモゾしていました(*^_^*)



 ここいらへんで、予約をしていたパンダラブツアーの時間が迫ってきたので、いったんPANDA LOVEへと移動した後に戻ってみますと。

22.jpg

 ブリーディングセンターの櫓の上には、小さなフワフワが二頭と、何やら激しく垂れ下がる物体が見えてきました。




23.jpg

 良 「ぐー」
 垂れ下がる物体の正体は、もちろん、マダムでした。
 いつもながら、なかなか見事な垂れっぷりです(^o^)




24.jpg

 マダムの手前には、白い小さな可愛いおちり♡が見えています。




 おちり♡の持ち主は・・・・

26.jpg

 桜 「ぐー」
 桜ちゃんでした。
 ママに寄り添う様にして眠る姿も超絶ラブリーです(≧∀≦)




 一方、滑り台の上には・・・

25.jpg

 もう一つの小さな可愛いフワフワが。




27.jpg

 桃 「ぐー」
 この時の桃ちゃん、ママと桜ちゃんと離れて、一人で眠っていました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

2015年10月 白浜パンダ(25) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2015年10月中旬、午前中のブリーディングセンター。



 左側の屋外運動場には・・・・

1.jpg

 良 「・・・・」
 右側の屋外運動場をガン見するマダムの姿が。




2.jpg

 良 「さっき、右側の運動場に、永明さんが見えた様な気がしたんだけど・・・」
 どうやらラウちゃん、永明さんの様子を気にしていたようです(*^_^*)



 が、この時は(確か)永明さん屋内運動場にいらっしゃった様な気がしますので・・・

3.jpg

 良 「モグモグ♪」
 ラウちゃん、美味しそうに竹を食べ始めました。



4.jpg

 良 「おかしいなぁ・・・さっき永明さんの気配が感じられたんだけど・・・」
 どうやらラウちゃん、自分の好きなものにはすぐ反応するタイプのようです(^o^)




5.jpg

 良 「永明さんの姿を見られなかったのは残念だったけど・・・」




6.jpg

 良 「今日も竹が美味しいから、ま、いっか♪」
 ラウちゃんも、どちらかというと、花よりダンゴタイプのようです(*^_^*)




 その頃の桜ちゃんと桃ちゃん。

7.jpg

 桃ちゃんは、先ほどの仰向け&お腹サービスモードから体を起こしていました。




8.jpg

 桃 「どっこいちょっと」
 何やらこれからモゾモゾするつもりでしょうか。



 一方の桜ちゃん。

9.jpg

 櫓の右側で、引き続きマッタリモードでしたが。




10.jpg

 可愛く体を起こしました。
 それにしても、桜ちゃんの背中側の汚れ具合、とても気になります(^o^)



11.jpg

 桜 「どっこいちょっと」
 その後はかわいいおちり♡を披露してくれた桜ちゃん。
 このまま起きてくれるのかな?と思われましたが。




12.jpg

 桜 「このあたりが いいかにゃ・・・」




13.jpg

 桜 「うん、いい感じでしゅ・・・」
 そのまま、本格的なお休みモードにはいるようです(*^_^*)



 午前中暴れ捲りだったコパンダ達のこと、ついに電池切れの瞬間がやってきたようです(^o^)



 それでは失礼します。