So-net無料ブログ作成

2016年1月 白浜パンダ(54) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年1月中旬、午後のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 ? 「モグモグ♪」
 可愛く竹に埋もれるパンダさんの姿が。




 竹被り姫の正体は・・・・

2.jpg

 優 「モグモグ♪」
 この日、余り会う機会がなかった優ちゃんでした。



3.jpg

 優 「はい、竹美味しいです♪」
 旺盛な食欲を示しつつ、お客さんの質問には可愛く回答しています。




4.jpg

 優 「お写真も どーぞ♪」
 そして、可愛く写真を撮らせてくれました(≧∀≦)



 優ちゃん、陽ちゃんに負けるも劣らず、フォトジェニックぶりを発揮しています(*^_^*)

5.jpg

 優 「にゃは~ あこがれの陽おねーたんと同じくらいって言ってもらうと嬉しいです♪」
 笑顔もとってもステキな優ちゃんでしたが。




6.jpg

 優 「・・・・」




7.jpg

 優 「よろしければ、お鼻の穴もどーぞ♪」
 合間に、コミカルな仕草が見られるあたり、まだまだ可愛いです(≧∀≦)




8.jpg

 優 「お鼻の穴、いかがでしたか?」
 その後は可愛い笑顔を披露していた優ちゃん。




9.jpg

 優 「気に入って頂けたなら何よりです♪」




10.jpg

 優 「次はどの竹が良いかな?」
 程なく、竹の熱心な探索に戻りました。



 この日の優ちゃん、以上となります。


 それでは失礼します。

2016年1月 白浜パンダ(53) [白浜パンダ(海浜・陽浜)]

 2016年1月中旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場をのぞいてみますと。

1.jpg

 陽 「モグモグ♪」
 陽ちゃんが滑り台に座って、可愛く竹を食べていました(*^_^*)




2.jpg

 陽 「はぁ~ 今日の竹、美味しいな♪」
 可愛く竹を見つめるお目々も、超絶ラブリーです(≧∀≦)




3.jpg

 陽 「はおち~♪」
 おっと、ここで可愛い「はおち~♪」いただきました(≧∀≦)
 やっぱり冬は竹が格別に美味しいのか、どのパンダさんも竹への食いつきが良いようです(^o^)




4.jpg

 陽 「モグモグ♪」
 竹を食べる姿も可愛い陽ちゃん。




5.jpg

 陽 「はおち~♪」
 おっとここで、連続「はおち~♪」いただきました(≧∀≦)
 「はおち~♪」が連続しているあたりにも、この日の竹の美味しさがうかがえます。



 陽ちゃんの正面に回ってみますと。

6.jpg

 陽 「モグモグ♪」
 きゃ~!! 正面から見ても、陽ちゃんのお顔、超絶ラブリーです(≧∀≦)




7.jpg

 陽 「よろしければ、お写真どうぞ♪」
 小さな頃から写真好きの陽ちゃんですが、お客さんへのサービス精神は、大きくなっても変わっていません。




8.jpg

 陽 「はい、チーズ♪」
 可愛いお目々もぱっちりで、パンダさんらしいポーズも完璧です(*^_^*)




 さすがは白浜一番のフォトジェニック、正面に回ってみると、カメラ目線連発です。

9.jpg

 陽 「今日も良い仕事しちゃった♡」
 自らの仕事ぶりに満足そうな陽ちゃん。




10.jpg

 陽 「そちらのお客さんもお写真どうぞ♪」




11.jpg

 陽 「ちょっとモグモグした感じの方がいいですか?」
 お客さんの要望にもしっかり答えます。




12.jpg

 陽 「左側にもお客さんいらっしゃいましたね♪」
 右や左のお客さんに、まんべんなく笑顔を振りまく陽ちゃん。



 昔から、海くんと陽ちゃんは写真好きといわれていましたが、右や左にお客さんが増えるにつれ、新しいお客さんの方も向いて竹を食べていた陽ちゃん、今もお客さんのことを第一に考えるパンダさんのようです(^o^)



 それでは失礼します。

2016年1月 白浜パンダ(52) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年1月中旬、午後のPANDA LOVE。



 左側の屋内運動場には・・・・

おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(1).jpg

 木の下で可愛いペロリ♪を披露する桜ちゃんと、木の上の桃ちゃんの姿が。




 木の周りに集結した双子、すわ、モメモメモード再開か?と危惧されたのですが。

おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(2).jpg

 下側の桜 「ペロペロ♪」
 桜ちゃん、可愛くお手々をペロペロし始めました。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(3).jpg

 下側の桜 「クンクン・・・・ミルクの匂いも残ってましゅ♪」
 合間には可愛いクンクン。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(4).jpg

 下側の桜 「チューチュー」
 お手々をチューチューしてみたり。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(5).jpg

 下側の桜 「ペロペロ♪」
 再びペロペロしてみたり。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(6).jpg

 下側の桜 「手の甲からもいい香りがするにゃ・・・」
 手の甲の方もペロペロしたりしています。



おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(7).jpg

 下側の桜 「はぁ~ いい香りだにゃ・・・」
 



 ひとしきり余韻を楽しんだ後は。

おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(8).jpg

 桜 「うらめちや・・・表パン屋・・・」
 可愛い幽霊ポーズも披露しておきます。




 このあたりでペロペロも終了かなと思っていたのですが。

おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(10).jpg

 桜 「ペロペロ♪」
 再びペロペロモードに戻りました。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(11).jpg

 桜 「左のお手々もペロペロちておきましゅ・・・・」
 右に飽きたら、左もペロペロ。




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(12).jpg

 桜 「左は左で格別でしゅにゃ・・・」
 合間のウットリしたお顔も超絶ラブリーです(≧∀≦)




おやつの余韻を楽しむ桜浜と、木の上の桃浜(13).jpg

 桜 「ペロペロ♪」
 こんな感じで、桜ちゃんひとしきりお手々をペロペロしていました(^o^)



 おやつの余韻をとことん楽しめるなんて、とてもステキなことだなあと思いながら、記憶をたどってみますと。

<2013年10月の優ちゃん>

優浜ミルクタイム4(7).jpg

 優 「ペロペロ♪」
 この時1歳2ヶ月だった優ちゃん、ミルクボウルペロペロ♪からの・・・・




優浜ミルクタイム4(20).jpg

 優 「ミルクなくなっちゃったでしゅ・・・・ぢっと 手を見るでしゅ・・・」
 悲しげにお手々を見つめた後は。




優浜ミルクタイム4(21).jpg

 優 「ペロペロ♪」
 やっぱりペロペロ♪で、お手々に残ったミルクの余韻を楽しんでいたのを思い出しました(*^_^*)




 2013年10月当時の優ちゃんは1歳2ヶ月、2016年1月当時の桜ちゃんと桃ちゃんは1歳1ヶ月。
 ほぼ同い年のコパンダが、同じような行動を取っているところも可愛いです(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 もしよろしければ、ついでに2013年10月当時の優ちゃんの姿もどうぞ♪

<2013年10月・優浜のミルクタイム>




 それでは失礼します。