So-net無料ブログ作成

2016年6月 白浜パンダ(7) [白浜パンダ(優浜)]

 2016年6月中旬、お昼時のPANDA LOVE。


 この日もお待ちかね・パンダラブツアーに参加しました。



バックヤードに登場する優浜(1).jpg

 この日の担当パンダさんの可愛いお顔が見えてきました♪




 担当パンダさんの正体は。

バックヤードに登場する優浜(2).jpg

 優 「みなさん、コンニチハ♪」
 ちょっぴり飛び出し気味のデコチンも可愛い優ちゃんでした(≧▽≦)




バックヤードに登場する優浜(3).jpg

 優 「トコトコ♪」
 可愛く歩みを進める優ちゃんに、お客さんも大喜びでした。




バックヤードに登場する優浜(5).jpg

 優 「で、何がいただけるんですか?」
 可愛いお顔で督促した結果。





バックヤードに登場する優浜(6).jpg

 優 「モグモグ♪」
 確かおやつなどをもらっていたような。




 その後竹をいただいた優ちゃん。

7.jpg

 優 「モグモグ♪」
 中央に陣取り、可愛く竹を食べ始めました。




 優ちゃんのバックヤードツアーといえば。

8.jpg

 もはや定番と思われる、柵から飛び出す可愛いアンヨを激写。



 竹を食べたのちは。

9.jpg

 優 「わき腹がかゆいような気がする・・・」
 おねだりをしながらわき腹をかきかきしていたところ。




10.jpg

 優 「あ、おリンゴだ♪」
 



11.jpg

 優 「ではいっただきま~す♪ パクン♪」
 無事にリンゴをゲット。




12.jpg

 優 「次は竹をいただけるんですね♪」
 リンゴの後は、竹にお目目が吸い付きます。




13.jpg

 優 「おいしそうな竹、ありがとうございま~す♪」
 にこやかなお顔で竹を受け取る様子も超絶ラブリーな優ちゃん。





14.jpg

 優 「モグモグ♪」
 おいしそうに竹をほおばり始めました。



 優ちゃん担当のツアーは久しぶりだったのですが、やっぱり女子パンちゃんは可愛くていいなぁ~と、優ちゃんの可愛さを再確認できてよかったです。



 以下、優ちゃんが登場する動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 以上、本年の最終更新となります。


 今年もつたないブログをご覧いただきありがとうございました。
 思えば今年は想像以上に仕事が忙しく、ブログ更新以外にも「もうダメかも・・・」と思った瞬間もありましたが、何とか続けられたのもパンダさんの可愛さと、ブログをご覧くださる方々がいらっしゃったおかげだなあと感謝しております。

 来年も、ただひたすら、パンダさんたちを「可愛い~(≧▽≦)」と言い続けることを目標に、ダラダラ続けていければと思っておりますので、お暇なときにでものぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)/

 2017年が皆様とパンダさんにとって素晴らしく、またパンダフルな素敵な一年となることを祈りつつ。


 皆さま、どうかよいお年をお迎えください<(_ _)>


 それでは失礼します。

2016年6月 白浜パンダ(6) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年6月中旬、お昼頃のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

12.jpg

 右側の桃 「にゃ? こんなところに、コパンダの可愛いアンヨが垂れ下がっていましゅよ?」
 櫓からプラ~ンと垂れ下がる、桜ちゃんの可愛いアンヨに釘付けの桃ちゃんの姿が。




 ここで、世界初(じゃないかも?)の、コパンダ一本釣りが見られるかも?という期待が運動場に広がりますが。

13.jpg

 下の桃 「今は竹の方がおいちそうかにゃ・・・」




14.jpg

 下の桃 「トコトコ」
 桃ちゃん、ここは大人な態度を取ることとしたのか、竹の方に向かって歩き始めました。




15.jpg

 下側の桃 「どの竹がおいちそうかにゃ・・・」
 


16.jpg

 下側の桃 「よち! この竹にしましゅ♪」
 



17.jpg

 下側の桃 「モグモグ♪」
 そして気に入った竹を早速いただきます。




18.jpg
 
 下側の桃 「バサバサ♪」
 桃ちゃんが派手に竹を扱って竹を食べ進める間も、上側の桜ちゃんは爆睡しています。




19.jpg

 下側の桃 「この竹、立派でしゅね・・・」
 この広い運動場の中で、わざわざ桜ちゃんの近くを選んで竹を食べるところが桃ちゃんの可愛いところなのですが・・・・




20.jpg

 下側の桃 「海おにーたんも、よく寝てましゅ・・・」
 実はこの場所、お隣の運動場で爆睡中の海くんがよく見える場所なのでした。



21.jpg

 下側の桃 「海おにーたん、今日はいつにも増して茶色いでしゅね・・・」
 横側も可愛い桃ちゃん、冷静に海くんの様子を観察している様子も可愛いのですが、個人的には、手前にぶら下がる、桜ちゃんのアンヨも超絶ラブリーです(≧∀≦)



 ちょっと角度を変えて双子の様子を見てみたところ。

23.jpg

 上側の桜ちゃんの可愛いお顔が見えてきました(≧∀≦)




24.jpg

 竹を食べる桃ちゃんの、可愛い後ろ姿を激写。




25.jpg

 桃 「モグモグ♪」
 竹を食べる桃ちゃんの背中はまだまだ小さくて可愛いのですが、女子パンちゃんって、小さくても後ろ姿の貫禄は何故か十分に見えちゃうこの不思議。

 やっぱりパンダさんも、女子の方がしっかり者なのでしょうか(*^_^*)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2016年6月 白浜パンダ(5) [白浜パンダ(桜浜・桃浜)]

 2016年6月中旬、お昼頃のPANDA LOVE。



 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 桃 「・・・」
 岩の上でお休み中と思いきや、その実、お目々が超絶パッチリの桃ちゃんの姿が。




 このまま起きてくれるととっても嬉しい♪ところですが。

2.jpg

 桃 「・・・・」
 桃ちゃんのお目々は再びトロ~ンモードに。




 一方の桜ちゃん。

3.jpg

 桜 「ぐー」
 こちらは完全な爆睡モード。



 双子はお休み中かぁ~と思いつつ、可愛い寝姿にニヤニヤしていたところ。

4.jpg

 桃 「パンダの開きでしゅ♪」
 桃ちゃんが一転お目々パッチリモードになっていました。




5.jpg

 桃 「・・・パンダの開き、受けなかったかにゃ・・・」
 ちょっぴり残念そうな表情の桃ちゃんでしたが。




6.jpg

 桃 「!!」




7.jpg

 桃 「・・・・」
 突然、バックヤードの方を向いてフリーズします。



 どうやら、バックヤードから気になる音が聞こえてきたからのようですが。

8.jpg

 桃 「・・・・」
 持ち上げられた左のアンヨを緩慢に動かしたと思いましたら。




9.jpg

 桃 「ボリボリ・・・」
 何と、左のアンヨで右のお手々をボリボリ。
 体が柔らかいとはいえ、凄い姿勢で掻く物だなあと感心しちゃいます。



 その後の桃ちゃん。

10.jpg

 右側の桃 「じーっ・・・」
 左側の桜 「何やら視線を感じましゅよ?」
 櫓の上でお休み中だった桜ちゃんの様子をうかがいますが、桜ちゃんに動きがないと見るやいなや。




11.jpg

 右側の桃 「よいちょっと」
 どうやら、櫓に登るのはあきらめた模様。



 が、双子のやりとりはこれだけでは終わらない予感がひしひし迫ってきます。
 なぜならば・・・

12.jpg

 右側の桃 「にゃ? こんなところに、コパンダの可愛いアンヨがぶら下がっていましゅよ?」
 桃ちゃんの目の前には、桜ちゃんの可愛い右のアンヨがプラ~ンと垂れ下がっていたからなのでした(*^_^*)



 これはもしや、世にも珍しいコパンダのアンヨによる、コパンダ一本釣りが見られるかも?と運動場の期待も高まります(^o^)


 と言ったところで、続きは明日といたします。

 それでは失礼いたします。