So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年1月 白浜パンダ(28) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

再び収納口付近に戻る結浜(1).jpg

 結 「バックヤードに動きがあったら、うれちいにゃ・・・」
 可愛い白目♡でバックヤードの動きをうかがう結ちゃんの姿が。




再び収納口付近に戻る結浜(3).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 



再び収納口付近に戻る結浜(4).jpg

 可愛く縁石を乗り越えた結ちゃん。




再び収納口付近に戻る結浜(5).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 運動場右の方に向かって可愛く歩き始めました。




 このまま、扉か収納口かに向かうかと思われた結ちゃんでしたが。

再び収納口付近に戻る結浜(6).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く溝に降りてみたりしまして(*^_^*)




再び収納口付近に戻る結浜(7).jpg


 結 「溝の隙間からならママに声が聞こえるかにゃ・・・」
 収納扉右端の溝の隙間から、ママに呼びかけてみることにしたようですが、隙間からでもママには声が届きにくかったらしく。




再び収納口付近に戻る結浜(10).jpg

 結 「やっぱち、開く側から呼びかけてみましゅ♪」
 今度は収納口の左側に移動します。




再び収納口付近に戻る結浜(11).jpg

 結 「ママが出るとき、ここが開くんでしゅよ・・・」
 結ちゃん、扉の左端を可愛い白目で見上げまして。




再び収納口付近に戻る結浜(12).jpg

 結 「よっこいちょっと」
 可愛く立ち上がり。




再び収納口付近に戻る結浜(13).jpg

 結 「ママ、どーちてるのかにゃ・・・」
 一生懸命収納扉の奥の様子をうかがっていますが。




再び収納口付近に戻る結浜(14).jpg

 結 「様子がわからにゃい・・・」
 耳を澄ますだけではなかなか様子が分かりづらいらしく。




再び収納口付近に戻る結浜(15).jpg

 結 「ちろ(白)目っ!」
 今度は白目センサーも総動員で様子をうかがってみますが、余りに熱心に様子をうかがう余り。




再び収納口付近に戻る結浜(16).jpg

 結 「ズルリ♪」




再び収納口付近に戻る結浜(17).jpg

 結 「ポテン♪」
 可愛く転んでしまいました(^o^)




再び収納口付近に戻る結浜(18).jpg

 結 「テヘヘ、転んじゃったでしゅ♪」
 ちょっぴり照れた表情も可愛い結ちゃんでしたが。




再び収納口付近に戻る結浜(19).jpg

 結 「・・・・」
 その後、すぐにママの様子に集中し始めました。
 それにしても小さな背中、超絶ラブリーです(≧∀≦)




 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年1月 白浜パンダ(27) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

水場で楽しそうな結浜(1).jpg

 水場の縁石の隅っこでくつろぐ結ちゃんの姿が。




水場で楽しそうな結浜(2).jpg

 結 「クンクン・・・」
 縁石付近の香りを楽しむ結ちゃん。




水場で楽しそうな結浜(3).jpg

 結 「落ち着きましゅ♪」
 楽しそうなお顔も超絶ラブリーです(≧∀≦)




水場で楽しそうな結浜(4).jpg

 結 「この壁の模様もいい感じでしゅね・・・」
 結ちゃん、すっかりくつろぎモードでしたが。




水場で楽しそうな結浜(5).jpg

 結 「ふわ~あ」
 くつろぎの余り、ついついアクビも出ちゃいます(*^_^*)




水場で楽しそうな結浜(6).jpg

 結 「・・・」
 先ほどからアクビ連発の結ちゃん、このままオネムモードかな?とも思われましたが。




水場で楽しそうな結浜(7).jpg

 結 「まだまだがんばりましゅ♪」
 再びしゃっきりモードに切り替えた結ちゃん。
 縁石をつかむ小さなお手々、超絶ラブリーです(≧∀≦)




水場で楽しそうな結浜(9).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 宣言通り、結ちゃん、体を起こしまして。




水場で楽しそうな結浜(10).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く縁石を乗り越えました。




水場で楽しそうな結浜(11).jpg

 結 「しゃてしゃて、どーちようかにゃ・・・」
 その後は水場でしばし考え込んだ後。




水場で楽しそうな結浜(12).jpg

 結 「よいちょっと」
 せっかく登った水場を再び降り始めました。




水場で楽しそうな結浜(13).jpg

 結 「クンクン・・・いい香りでしゅ・・・」
 運動場に降りた結ちゃん、縁石の香りを確認し。




水場で楽しそうな結浜(14).jpg

 結 「あっちに行こうかにゃ・・・」
 ついに行き先も決まったようでした(^o^)



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。




 それでは失礼します。

2017年1月 白浜パンダ(26) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年1月下旬、午前中のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

体を掻いた後、ウロウロする結浜(13).jpg

 結 「ボリボリ♪」
 可愛い白目モードで体を掻く結ちゃんの姿が。



 ひとしきり体を掻いた結ちゃん、再び扉奥の産室の様子をうかがってみますが。

体を掻いた後、ウロウロする結浜(14).jpg

 結 「動きなち(ナシ)でしゅ♪」
 期待したような動きが見られないことを確認した後。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(15).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 可愛く運動場を歩き始めました。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(16).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 縁石部分は慎重に、しかし確実に乗り越えまして。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(17).jpg

 結 「また縁石でしゅか・・・」
 再び表れた縁石には。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(18).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 全身全霊で臨みます。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(19).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 その後の結ちゃん、引き続き、運動場を右の方に向かって歩みを進めていましたが。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(20).jpg

 結 「・・・・」
 運動場中央の丸太を前にして、可愛い背中で何やら考え込んだ後。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(21).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 再び運動場を左に向かって歩き始めました。




 また扉前に戻るつもりかと思われた結ちゃんでしたが。

体を掻いた後、ウロウロする結浜(22).jpg

 結 「ポテポテ♪」
 可愛いおちり♡をフリフリ、結ちゃんが向かった先は。




体を掻いた後、ウロウロする結浜(23).jpg

 結 「やっぱち ここが 落ち着きましゅね・・・」
 水場の縁石の隅っこなのでした(*^_^*)



 この隅っこ、この時の結ちゃんに大人気でしたが、一体何が隠されているのでしょうか・・・やっぱり気になります(^o^)


 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。