So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年2月 白浜パンダ(50) [白浜パンダ(結浜)]

 本日、海くん・陽ちゃんと優ちゃんの最終公開日ですね。
 公表からこの日までかなりの時間があったので、漸く気持ちの整理が付いてきましたが、海くん達がアドベンチャーワールドにいる5月中にも、一度訪問したいです。


 さてさて、2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・

1.jpg

 ママに絡みつかれる結ちゃんの姿が。




2.jpg

 良 「カミミ♪」
 結 「何とかして、ママから逃げたいものだにゃ・・・」
 ラウちゃんの激しいウリウリから、逃れたい結ちゃん。




3.jpg

 結 「ママ、ゆいたんのおちり♡カミカミ、やめてくだしゃい」
 まずはママの説得を試みてみますが。




4.jpg

 良 「ウフフ、イヤよイヤよも好きのうちっていうものね♪」
 ママのウリウリ♪は激しさを増すばかり。



 ということで。

5.jpg

 結 「ぢたばた!」
 結ちゃん、今度はセルフで逃走を図ろうと試みます。




6.jpg

 良 「あら結ちゃん、ママのシッポカミカミ♪が気に入らないのかしら?」
 



7.jpg 

 良 「結ちゃん、ゴメンね。 ママ、結ちゃんがシッポカミカミいやがっているって気がつかなくて・・・」
 おっとマダム、今度は結ちゃんの抗議を聞き入れてくれるかのようにも見えましたが。




8.jpg

 良 「ならば、お顔カミカミ♪にしておくわね♪」
 結局、カミカミの場所が変わっただけなのでした(*^_^*)



 お顔周りのカミカミ♪はしばらく続いていましたが。

10.jpg

 結 「にゃにゃっ?! ゆいたん、持ち上げられてましゅよ?」
 驚きのあまり、可愛い白目が披露されたと思いましたら。




11.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 今度は、パンダ座りでのウリウリ♪が始まりました。




12.jpg

 良 「カプリ♪」
 結 「にゃ? ゆいたんの頭、伸びちゃってましゅよ?」
 ウリウリ♪の合間に、ラウちゃんが結ちゃんの頭頂部をくわえた結果、結ちゃんのアイパッチが若干面白い形になったりもしていましたが。




13.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 その後は優しく結ちゃんを抱え込んでのウリウリ。



 激し目のウリウリ♪が続いて、結ちゃんの安否が気になったりもしますが。

14.jpg

 マダムがお顔を上げた隙に、結ちゃんが元気にアンヨを持ち上げている様子が確認され、ひとまずは一安心です(^o^)




15.jpg

 良 「あら、シッポカミカミが足りていない感じよね♪」
 その後は再び、シッポカミカミに戻ったりもしていまして。




16.jpg

 良 「ウリウリ♪」
 しばらくは、シッポカミカミ♪を含むおしり付近のカミカミが続いていました。




17.jpg

 良 「カミカミ♪」
 結 「ぢたばた!」
 きゃ~!! カミカミの合間に結ちゃんの可愛いお顔が見えるとテンションが上がっちゃいます~(≧∀≦)




18.jpg

 結 「ぢたぢたばたばた!」
 が、その間も結ちゃんは抵抗を続けていました。



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。


2017年2月 白浜パンダ(49) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

31.jpg

 結 「モゾモゾ♪」
 白浜名物・コパンダの出初め式を披露する結ちゃんの姿が。



 可愛いパフォーマンスに運動場の目線は釘付けでしたが。

32.jpg

 結 「疲れちゃったでしゅ・・・」
 結ちゃん、すぐにお疲れモードに。




33.jpg

 結 「グデ~」




34.jpg

 結 「ズルリ♪」
 おっとここで、結ちゃんには珍しい「グデ~」からの「ズルリ♪」が出現しました。



35.jpg

 結 「桜おねーたんの真似をちてみまちた♪」
 どうやら珍しい「グデ~ ズルリ♪」は、グデ拳の名手・桜ちゃん直伝だったようでして。




36.jpg

 結 「桜おねーたんのことは 師匠と呼んでいましゅ♪」
 もしかして、結ちゃんもグデ拳を継承したいと思っているのでしょうか?




37.jpg

 結 「う~ん、どーちようかにゃ・・・」
 桜ちゃんと結ちゃんでは、随分キャラクターが違うのでは・・・グデ拳の承継にあたり、一体どうやってこのキャラの違いを乗り越えるのだろうか・・・などと色々勝手に悩んでいたところ。




38.jpg

 結 「ゴロゴロ♪」
 マニアの悩みを余所に、当の結ちゃんは可愛く竹を囓り始めました。




39.jpg

 結 「肉球、どーじょ♪」
 きゃ~!! 可愛い肉球サービスに、先ほどまでの悩みも吹き飛びましたよ~(≧∀≦)



40.jpg

 結 「カジカジ♪」
 可愛いお顔で竹を囓る結ちゃん。
 お腹周りのモフっと感もたまりません(≧∀≦)(≧∀≦)




41.jpg

 結 「決まった♪」
 結ちゃんがポーズを決めている合間も、可愛いアンヨの裏に釘付けです(^o^)




42.jpg

 結 「左側のお客しゃんも見えてましゅかぁ~」
 決めポーズを運動場のお客さんにまんべんなく披露している間に。




43.jpg

 結 「にゃ? 竹しゃん、どこに行きましゅか?」
 お手々から竹が離れてしまいます。




44.jpg

 結 「あ~ん♡」
 お口で竹を追いかける結ちゃん、ちょっぴりグータラな雰囲気が超絶ラブリーです(≧∀≦)




45.jpg

 結 「にゃ? くわえられにゃい?」
 竹 「グータラは許しません!」
 厳しい竹くんの元では、グータラな竹食べは許されないようでした(*^_^*)



 それでは失礼します。

2017年2月 白浜パンダ(48) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

16.jpg

 結 「ママ、寝てましゅ・・・」
 一人可愛く丸太に取り付く結ちゃんの姿が。




17.jpg

 結 「はぁ~ たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 横顔も可愛い結ちゃんですが。




18.jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 再び丸太取り付きに取り組みます。
 それにしてもまだまだ小さなお耳、超絶ラブリーです(≧∀≦)




19.jpg

 結 「カジジ♪」
 ラッキーにも途中で見つけた竹を囓ってみたりもしますが。




20.jpg

 結 「余り前のめりになりすぎるとあぶにゃいかにゃ・・・」
 結構危ない体勢になる割には、落っこちちゃうのはイヤだったりするようでして。




21.jpg

 結 「カジジ♪」
 ちょっと危ないかな?と思われるような体勢になった後は。




22.jpg

 結 「おっと、あぶにゃい♪」
 両手で可愛く丸太に取り付きます。



 大胆なようで、意外と慎重な結ちゃんですが。

23.jpg

 結 「丸太の上で、頭で逆立ちちてみたらどんな感じかにゃ・・・」
 きゃ~!! 突然かなり危ない試みを始めちゃいました。



 運動場総出でハラハラモードが続いていましたが。

24.jpg

 結 「危険すぎる試みはやめときましゅ♪」
 


25.jpg

 程なくして安定感たっぷりの姿勢に戻って一安心です(*^_^*)



 賢い結ちゃんが、何故あんなに危ない真似を?とちょっと不思議な気がしてきますが。

26.jpg

 結 「ママ、見てたかにゃ・・・」
 ママに向けられた可愛い白目をバッチリキャッチ。
 結ちゃんの丸太の上で頭で逆立ちも、どうやらラウちゃんへのアピールだったようでしたが・・・



27.jpg

 結 「じーっ・・・」
 如何に結ちゃんが見つめようとも。




28.jpg

 結 「ゆいたん、丸太の上で、逆立ちしちゃおうっかにゃ♪」
 丸太の上で危なっかしいポーズを取ってみようとも。




29.jpg

 結 「ママ、起きにゃい」
 爆睡モードのラウちゃんには全く響かず。




30.jpg

 結 「たいくちゅ(退屈)だにゃ・・・」
 結ちゃんはついつい、当初の退屈モードに戻っていっちゃうのでした(^o^)



 かなりお転婆さんで、その動きにはついつい幼い頃の海くんが重なってしまう結ちゃんですが、ママに取り付くに当たってはママの様子をうかがうあたり、やっぱり女子パンちゃんなんだなあと思います(*^_^*)



 それでは失礼します。