So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の3件 | -

2017年2月 白浜パンダ(47) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。


 右側の屋内運動場には・・・・

1.jpg

 結 「モゾゾ♪」
 可愛いおちり♡全開で、丸太に取り付く結ちゃんの姿が。



 ちょっぴりモゾゾ♪が過ぎちゃった結果。

2.jpg

 結 「おっとっと・・・」
 バランスを崩しそうにもなってしまいますが。




3.jpg

 結 「ふぅ~ あぶにゃい、あぶにゃい」
 無事に体勢を立て直したのも束の間。




4.jpg

 結 「ツルリ♪」




5.jpg

 結 「ポテン♪」
 結局丸太から落下しちゃいます(*^_^*)




6.jpg

 結 「にゃ? ゆいたん、いちゅのまにか(いつの間にか)ちた(下)にいましゅよ?」
 不思議そうなお顔もさることながら、丸太にチョコンと掛けられた小さなお手々、超絶ラブリーです(≧∀≦)




7.jpg

 結 「世の中、ふちぎ(不思議)なことが多いにゃ・・・」
 再び丸太に取り付く結ちゃん。




8.jpg

 その後も、懲りずに可愛いおちり♡ショーが繰り広げられたりもしていたのですが。




9.jpg

 結 「なかなかいい感じに取り付けないにゃ・・・」




10.jpg

 結 「技術点はいいけど、今後の課題は芸術点だにゃ・・・」
 丸太取り付きについていろいろと考察してみた後は。




11.jpg

 結 「モゾゾ♪」
 引き続き、丸太取り付きショーが開催されていました(^o^)



 丸太に取り付くのに疲れたときには。

13.jpg

 結 「ママァ~」




14.jpg

 結 「あしょんで(遊んで)くだしゃ~い!」
 ママに絡んでみますが、爆睡モードのママは遊ぶ気分じゃないらしく。



15.jpg

 結 「モゾ・・・」
 結ちゃん、再び丸太に戻っていきました(*^_^*)


 ラウちゃんはいつも通り、お昼寝も結構多かったのですが、結ちゃんってほとんど寝ないような気がします。
 それだけお転婆さんということなのでしょうか(^o^)



 それでは失礼します。

2017年2月 白浜パンダ(46) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(12).jpg

 結 「・・・・」
 斜め45度の角度で、バックヤードの様子をうかがう結ちゃんの姿が。



 が、このような難しい体勢で様子をうかがってもバックヤードには動きがなく。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(13).jpg

 結 「トコトコ♪」
 程なく結ちゃん、歩き始めました。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(14).jpg

 結 「バックヤードには動きがなさそうだにゃ・・・」
 ということで。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(15).jpg

 結 「トコトコ」
 バックヤードへの呼びかけをあきらめた結ちゃん。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(16).jpg

 縁石を超えて、運動場を左に向かって進むのかと思いきや。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(18).jpg

 いったんは水場にはまらざるを得ない模様。



 そのまま水場で遊ぶのかと思いきや。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(19).jpg

 結 「タッタカ!」
 結ちゃん、突然走り出しました。



 赤ちゃんパンダの行動は予測可能で可愛い~(≧∀≦) でもどこに行くのかな?と思って見ていたところ。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(20).jpg

 結 「丸太しゃん、コンニチハ♪」
 可愛く丸太にご挨拶。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(21).jpg

 結 「よいちょっと」
 その後は丸太に登ることにしたようです。



 ちょっとその前に。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(22).jpg

 結 「パクン♪」
 お供の竹をしっかり口にくわえれば、準備完了。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(23).jpg

 結 「よいちょ、よいちょ」
 可愛く丸太を登る結ちゃん。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(24).jpg

 あっという間に天辺に到着しました。




 その後、このバランスの悪い丸太でどうやって竹を楽しむのかな?と思って見ていたところ。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(25).jpg

 結 「プラ~ン♪」




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(26).jpg

 結 「カジカジ♪(推定)」
 よく見えないのですが、アンヨとおちり♡で丸太に引っかかって、竹を囓り始めたようでした(*^_^*)


 このような格好で、よく頭に血が上らないなあと思いますが、パンダさん的には頭が下に向く姿勢は、特にしんどい体勢でもないようです。



 と言った内容の動画です。
 相変わらずボケボケ・ブレブレですが、よろしければご覧ください。





 それでは失礼します。

2017年2月 白浜パンダ(45) [白浜パンダ(結浜)]

 2017年2月下旬、午後のブリーディングセンター。



 右側の屋内運動場には・・・・

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(1).jpg

 お休み中と思われるマダムを余所に、一人元気でウロウロする結ちゃんの姿が。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(2).jpg

 良 「ノッソリ♪」
 ここで、突然茶色いマダムのおしり♡がカットイン。



 その理由は。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(3).jpg

 結 「にゃ? 何かふちぎな(不思議な)音がしているような気がしましゅよ?」
 左側の運動場から、オヤツが沢山投げ入れられたからなのでした。




 新しいおもちゃ(オヤツ)の登場に、結ちゃんのテンションもMAXかと思いきや。

一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(4).jpg

 結 「どっこいちょっと」
 この時の結ちゃん、意外と冷静だったようでして。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(5).jpg

 結 「音がするということは、バックヤードに何か動きがあるということかにゃ・・・」
 結ちゃんなりの分析を加えてみた結果。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(6).jpg

 結 「よいちょっと」




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(7).jpg

 結 「トコトコ♪」
 バックヤードの様子を確認してみることにしたようです(*^_^*)




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(8).jpg

 結 「もちもぉ~ち! ゆいたんでしゅけど、しゃきほど(先ほど)の音は一体何でしゅかぁ~?」
 結ちゃん、可愛くバックヤードに呼びかけてみましたが。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(9).jpg

 結 「・・・・」
 結ちゃんが一生懸命小さなお耳を澄ませてみたところで。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(10).jpg

 結 「動きがにゃい」
 バックヤードには特段の動きはないようです。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(11).jpg

 結 「・・・」
 オヤツは左側の運動場から投げ入れられたため、バックヤードに動きがないのは当然なのですが、結ちゃんは更に一層バックヤードの様子に耳を澄ませてみたり。




一人で遊ぶ様子も可愛い結浜(12).jpg

 結 「・・・」
 斜め45度の角度でバックヤードの様子をうかがってみますが、やっぱりバックヤードには、結ちゃんの思うような動きはなさそうなのでした(^o^)



 ちょっと長くなりそうですので、続きは明日といたします。


 それでは失礼します。

前の3件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ